アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯をXperiaに変えようと思っているんですがXperiaでも柴咲コウのblogって見れますか?

A 回答 (3件)

そのブログのアドレスが分からないので確認できませんが、Flashが使われていなければ、


普通に表示できると思います。

アドレスを補足していただければ、確認してみますけど。(^^;

この回答への補足

http://stardust-web.net/artist/page/detail/?arti …
確認お願いします

補足日時:2010/05/21 14:49
    • good
    • 0

ANo.1です。



Xperiaどころか、PCでも正常表示できないんですけど?(^^;

ちなみに、オフィシャルサイトは、表示できました。
「携帯をXperiaに変えようと思っている」の回答画像2

この回答への補足

ということは携帯限定な感じですかね(;_;)

補足日時:2010/05/21 17:20
    • good
    • 0

ANo.1,2です。



>ということは携帯限定な感じですかね(;_;)
 Xperiaに限らず、アンドロイド携帯は形は携帯電話ですが、中身はパソコンと同じ
 ようなものです。
 パソコンで表示されるサイトは、正常に表示されます(Flashは非対応ですが。(^^;)
 が、携帯用のサイトは非対応になっているはずです。

 携帯サイトをアンドロイド携帯で表示するソフトを入れてみたのですが、それでも
 表示できませんでした。もっとも、そのソフト自体、表示できないサイトが多いよう
 ですけど。(^^;;;

 一度、ご自身でdocomoショップに出向いて、ホットモックを探して試してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2010/05/22 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!