プロが教えるわが家の防犯対策術!

日焼けしたいのですが、日焼け止めが「SPF10/PA+」でも焼けますか??
PAがあるといけないと思うのですが、PAがないものがなくて、、
コパは肌にあいませんでした

A 回答 (1件)

正直、どんなにSPFが高くても、PAの+が多くても焼けるときは焼けます。


むしろ、日焼け止めの油分で余計に焼けている気がします(サンオイル効果かなぁ)

紫外線をできるだけ浴びずに日焼けをしたいということであれば、セルフタンニング剤などを使うのが一番だと思うのですが。。。
噂では、きちんと保湿しないとゴボウのような肌になるそうなので、管理が大変だとは思いますが、日光を直接浴びて焼くよりはいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!