プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

魔法がでてくるアニメ教えてください。ちなみにスレイヤーズや魔法少女リリカルなのはなどがめちゃ好きです。

A 回答 (7件)

版権で消えたぽいから別アニメ


【はぴねす】
オススメはテレビ版より外伝版
【はぴねすデラックス】だっけ?

特典品【渡良瀬準の華麗な一日】

映れよおおおうおおおおおおう
    • good
    • 0

その2つなら【バスタード】が近いかとッ


昔から忘れた頃に新作が~今どうかなァ

昔の記憶がたしかなら動画の呪文はきっと
【七鍵守護神】と【死黒核爆裂地獄】です

カイザードアルザード・キ・スク・ハンセ・グロスシルク!
灰塵と化せ! 冥界の賢者 七つの鍵もて開け 地獄の門!
ハアアアアアアァ ロオォ イイイイイイイィンンンンッ!

【ブラゴザハース】は長すぎて覚えられなかったサ
    • good
    • 0

「魔法先生ネギま!」はどうでしょうか?

    • good
    • 0

「フォーチューンクエストL」


「ロードス島戦記」「ロードス島戦記-英雄騎士伝-」
「魔法戦士リウイ」
「魔術師オーフェン」「魔術士オーフェン Revenge」
「DRAGON QUEST -ダイの大冒険-」
「ドラゴンクエスト-アベル伝説-」
「デルトラクエスト」
「爆れつハンター」
「魔法陣グルグル」
「エルフを狩るモノたち」
「ハーメルンのバイオリン弾き」
「SHADOW SKILL」
「神秘の世界エルハザード」「異次元の世界エルハザード」
「火魅子伝」
「いぬかみっ!」
「スクラップド・プリンセス」
「ポポロクロイス」「ポポロクロイス物語」
「西の善き魔女」
「金色のガッシュベル!!」
「陰陽大戦記」
「魔動王グランゾート」
「MAZE爆熱時空」
「覇王大系リューナイト」
「魔法騎士レイアース」
「サイレントメビウス」
「赤ずきんチャチャ」
「おジャ魔女どれみ」
「カードキャプターさくら」
「まもって守護月天!」
「魔法使いTai!」
「コレクター・ユイ」
「まぶらほ」
「マジカノ」
「魔法遣いに大切なこと」「魔法遣いに大切なこと-夏のソラ-」
「魔法少女隊アルス」
    • good
    • 1

とある魔術の禁書目録


http://project-index.net/

いちばんうしろの大魔王
http://www.mmv.co.jp/special/daimao/

・・・どちらも魔法の描写が非常にショボいですが。
    • good
    • 0

「いちばんうしろの大魔王」


「聖剣の刀鍛冶」
「ストライクウイッチーズ」
「ゼロの使い魔」シリーズ
「こばと。」
「とある魔術の禁書目録(インデックス)」
「レンタルマギカ」
「護くんに女神の祝福を!」<ビアトリス(魔法と似てはいますけど、少し違うかも)
「FAIRY TAIL」
「Fate/Stay night」
「D.C.~ダ・カーポ~」シリーズ
「よくわかる現代魔法」
「まかでみWAっしょい!」
「魔法遣いに大切なこと」シリーズ
「ティアーズ・トゥ・ティアラ」
「プリズムアーク」
「SHUFFLE!」
まだまだありそうですけど...
    • good
    • 1

「カードキャプターさくら」はどうですか?



参考URL:http://www9.nhk.or.jp/anime/sakura/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!