プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。活発で向こうからけっこう話しかけてくれる女の子と、おとなしくてこっちから話しかけなきゃいけない女の子は、どっちが好きですか?

できればでいいですが、理由もお願いします。

A 回答 (2件)

個人的には話しかけてくれる子だな。

話しかけてくれる子はこっちに興味ある子だと思うし
話しかけてくれれば友達になりやすいし、当然友達にならなきゃ恋愛に発展しにくいから、好きにはならない。こっちから一目惚れしない限りはね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そうですか

ということは、やっぱり恋沙汰多き女にはフレンドリーなタイプが多いんですね

回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/05/22 19:36

おとなしくてこっちから話しかけなきゃいけない女の子


が好きです。

清楚な女性がタイプだからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しました・・・。そういう男性もいらっしゃいますよね。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/05/23 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!