アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワンドライブにしたいのです。
Vaio Note を使っていてXPです。
C,Dドライブに分かれいていて、Cが13Gあるのですが、意識して
新しいアプリもインストールしていないのですが、いつの間にか
1Gを切っていて、ネット閲覧のたびに少しずつ減っていきます。
クリーンアップしても1G以上なりません。
いっそワンドライブにしたいのですが、危険性がなく、バックアップの必要もない
方法ってあるのでしょうか??お教え頂けないでしょうか<(_ _)>

A 回答 (3件)

ワンドライブが便利!?



その方法はオススメできません。
メーカーがわざわざシステム用とデータ用に区切ってくれているものを取り消すのは簡単ですが、いったん変更したあとは“使い込むごとに重くなる”パソコンになってしまいます。

『Dドライブ活用法』
このキーワードで検索して、現在の設定を見直したほうがよいでしょう。
    • good
    • 0

Dドライブはどれぐらいあいてるのでしょうか?



意識してアプリも入れてないと言うことでHDDの容量が減ると言うことでしたら
HDDの容量を食っている何か原因が有るのではないかと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
Dドライブ。は十分余裕があり、減ることもありません

お礼日時:2010/05/23 06:31

ワンドライブは他の回答者さんがおっしゃるようにメリットよりデメリットのほうが大きいです。



下記URLにCドライブ容量不足解消法例が記載されています。
ご自分で出来ると判断されたものから実施されれば良いでしょう。
http://pctrouble.lessismore.cc/running/c_drive_f …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!