プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

心の中で、お互いが二人とも、愛し合っているのがわかっていて、かけがいのない存在で、いつも苦しい時に助けられる間柄だと思ってる。
でも、現実に付き合った訳でもなく、近くに、目の前にもいなくて、すごく寂しい。二人の愛を確かめる行為だと、ずっと迎えに来てくれるのを待っていても、相手ももう一度、私が逢いに来るのをずっと待ってる。いつまでこんな事やっているのか、嘘か、本当かはっきりしたい。
でも私も好きすぎて、素の自分なんて出せそうもなく、きっと近くに居たら、嫌われたくなくて完璧な自分しか見せられなくて、窮屈になってしまう事がわかっていて、それなら寂しくても、このままのほうが居心地が良いと思ってる。

男の人は、結婚して、その人のために働くのが愛情だと聞いたけど、自分の物みたいに傷付くこと平気で言ったりする人もいるみたい。
本当の愛はどっちなんだろう?
と考えています。どうか良きアドバイスを頂きます様、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

二十代前半で出逢って1ヶ月経たずに結婚して、残業、出張で家族を犠牲にするのが嫌で企業を辞め建設業に転身して子供の行事には必ず出席して家族に困った事があれば家族で話し合い年に一度は旅行して二十数年たちますが、私は妻子供と常に愛を感じいてます。

人各々でしょう。
まず付き合ってから、質問しましょう。
    • 1
この回答へのお礼

まったくもって、付き合っても向き合ってもないのに、あーでもこーでもないと思います。
ありがとうございました。

仮想現実でしょうか?

本当の愛など、十人十色 それぞれ愛の形あるのでは? ?

理屈で考えるより ハートで感じる方がいいですよ。
    • 1