アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

函館旅行のお土産で札幌カレーせんべい「カリカリまだある?」を頼まれたのですが、
函館市内で売っている場所を教えて下さい。

A 回答 (2件)

半月前、全く同じ質問がありました。



函館空港のANA FESTAというお店で手に入るようですよ:

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5862951.html

http://www.anafesta.com/airport.jsp?cd_airport=2
> 函館空港内ANA FESTAは、手荷物検査場通過前
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回の旅行はJRを利用するので、できれば函館駅、ベイエリア近辺で売っているところがあれば
良かったのですが…。
残念ながら空港には行かないので、今回はあきらめます。
ありがとうございました!

お礼日時:2010/05/24 16:43

函館市民です。



正直に言えば函館に来たのなら地場のお土産(千秋庵総本家の山親父等々・・・)をお買い求めになると良いのになぁと思う事もありますが、お探しの品物は函館駅1階のお土産屋さんか駅近くのロワジールホテル函館の1階にあるスーベニア函館で売っているかも。
http://www.hkiosk.co.jp/shop/detail.php?id=36

とりあえずご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりました。
もちろん函館のお土産も買う予定ですが、
北海道限定の「カリカリまだある?」が函館でも買えるならと思い質問しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/04 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!