dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タトゥーが、透けないTシャツ

背中にタトゥーを入れたいのですが、
仕事上白のカッターシャツを着ますが、
白のTシャツで透けないようにできますか?

ヘビーウェイトTシャツというのは透けないんでしょうか?

A 回答 (3件)

やはり芸術品は人目に晒して何ぼのものではないでしょうか?


タトゥーを入れておいて隠したら、入れた意味がなくなります。

ですから隠さずに人目に晒しましょう。
そのときは賞賛の嵐でしょう。

がんばってください。
    • good
    • 1

私はTPOは必要だと考えます。


職種にもよりますが、髪の色・アクセサリー・ネイルと規定が厳しい場合が殆どです。
どんなに思い入れの強いTattooであっても会社には関係ありません。

テープは被れる場合もあるので、暑いかもしれませんが、黒のタンクトップを中に1枚着れば汗をかいたとしても大丈夫です。
    • good
    • 0

私もNO1の方と同じ意見です。


白いシャツを着ると、状況に寄っては透ける事もあるので
シャツ1枚で100%安心とはいえません。

テーピングをすれば隠れますが
色が醒めたりする可能性もあります。

今、隠そうと考える程度では近い将来後悔する可能性もありますので
今一度考えてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!