アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

首都高上野線の入谷インターより乗り、八景島シーパラダイスまで高速道路を利用して行きたいと思っています。でもどのルートを通って行くのが一番良いのか判りません。一番スムーズに行けるルートをご存知の方はおりませんか?また、途中のサービスエリア(パーキングエリア)で食事をしたいと思っております。お勧めの場所などがありましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

首都高にはSAやPAはありませんから、食事やトイレは済ませてから入ってください。

入谷(入口)

浜崎橋JCT

1号羽田線

大井JCT

湾岸線

幸浦(出口)

R357

八景島シーパラダイス

1号羽田線を横浜方面に向かうより、大井JCTで湾岸線に出たほうが分かり易いと思います。
    • 0

首都高1号上野線

江戸橋JC
C1(1号線)新富町 銀座通過
浜崎橋JC
1号羽田線
途中モノレールと併走します
大井JCから湾岸線には入れませんので(湾岸線から1号線浜崎橋方面へは入れます)注意!!

遠回りになりますが湾岸線へ入るのであれば芝浦JCからレインボーブリッジ経由しかありません。(あまり意味がないルート、渋滞回避で使う場合を除く)

昭和島JC
生麦JC
大黒JC
本牧JC
磯子 杉田を通過
幸浦でおりる
    • 0
この回答へのお礼

大井JCTが湾岸線からの一方通行(?)だとは知りませんでした。とても参考になりました。有難うございました。