「お昼の放送」の思い出

寝てる間トイレに起きますか? 何回程度?

A 回答 (9件)

10時間かそれ以上の睡眠で1回起きます。


それ以下の睡眠なら起きません。
    • good
    • 0

2回起きます。

これって多いほうなのかな?
もしかして私頻尿なのか。
    • good
    • 0

起きません。



したくなっても我慢します。
    • good
    • 0

週のうち2日、一晩で一回って感じです。

    • good
    • 0

よっぽど寝る直前に飲み過ぎない限り、起きないです。



起きない人がほとんどだと思っていたので
びっくりしました。起きる人割といるのですね。
    • good
    • 0

3時前後に1回だけです。

    • good
    • 0

私は起きたことありません。


夜尿症とか遺尿症という症候群があるみたいですが、
お困りでしたらお調べになってみては・・・。
    • good
    • 0

1回かな。

    • good
    • 0

私は毎日1回起きます。

毎日晩酌するからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!