アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

青ドン極のリーチ目について・・・

先日青ドン極みを打っていたのですが、氷の山型(大山)
の目が揃ったのですが何もありませんでした。
ちなみに左リールは、上から 暖簾・風鈴・氷です。
はさみ打ちで氷と風鈴がテンパイしたので赤七を狙って打って
中リール中段に赤七が止まったのですが、ボーナス引けませんでした。
取りこぼしなのでしょうか?
その後平行氷と斜め氷を、200回転中に約40回くらい揃いましたが、
ボーナスは引けませんでした。
氷揃いはしょうがないとして。

おわかりになる方ご回答お願いいたします。

A 回答 (2件)

バ氷


風7風
氷 氷

この停止目で間違いないならばリーチ目です。

200回に40回だとスイカが1/5で成立している事になりますね。

30万Gは青ドン打ってると思いますが200回中40回もベルが落ちた経験がないので確立的には0ではないですが台にROMバグ等の障害が発生したと考えるほうが妥当だと私は思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変ありがとうございました。私もこのような経験をしたことがなかったから・・・。

お礼日時:2010/08/27 23:24

記載されている形(停止絵柄)が正しければリーチ目で間違いありませんが、かなりの確率で見間違いではないかと思います。

(ゲーセン版ではリーチ目ではない可能性もあり得るかもしれません)
見間違えた絵柄としては下記が農耕ではないかと思います。
左->暖簾・風鈴・氷
中->七・団扇・風鈴
右->?・?・氷
これは氷の取りこぼしです。
このレベルでのリール制御のバグは、ほぼ考えられません。

>平行氷と斜め氷を、200回転中に約40回
このような事も先ずもってありえません。
もし、これが正しく、団扇、風鈴の成立が期待値通り成立していたならば、前回ボーナスから200回転後に手持ち枚数が300枚程度増えている計算になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしかすると見間違えたかもしれません。氷の引きはすごくよかったです。ちなみにクラシックモードです。その以前のゲームでは、ほぼ氷は引けていませんでした。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/27 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!