アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

が、ポーカーで勝ち、チケット購入、二人で船にのりこむ

乗り合わせた客と恋におちる

氷山がせまる

近くの船から危険の電報を受け取るが
伝達ミスにより不可

見張りもたまたま、双眼鏡がなく、氷山に気付かない

見えたときに舵切ってもまにあわない

スレスレで回避したが、

浸水区域はとまらない

ブリッジ


下ではネズミがにげだす


乗れるボートには、限りあり

金持ちからのる

あとは、

船とともに沈んでいく


船が沈んだあと

木の上で、

デカプリオは、女に

語る


語り終わるとデカプリオ沈む


女は、笛を吹き

助かる

って話し


アバタでるまで、

興行数字一番


途中の話しはリアルタイタニックから引用した為本当の話しです

A 回答 (3件)

沈没事故の影響をまだ考慮してるのかも?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもありますね

お礼日時:2023/02/12 23:49

「タイタニック」を全く見たことのない人にとっては、きれいとは言えヌードシーンとベッドシーンがあるとはまさか思わないでしょうね。



あれを何も知らずに地上波で「親子」でみた場合、めちゃいたたまれない気持ちになると思います。

 どうしてR15指定されていないのかが不思議です。
    • good
    • 0

2021年5月に2週に分けてあったみたいですよ…(⁠^⁠^⁠)?


3時間16分みたいだから、CMはさむと1回では放送できないのかな…?
https://eiga.com/news/20210402/2/
    • good
    • 4
この回答へのお礼

二週にまたがないで、やってほしいです。
19時開始なら4時間オンエアできます

お礼日時:2023/02/12 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!