アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がエッチです
今年大学生になった18歳です
高校卒業前に以前からずっと好きだったクラスの子にダメモトでコクったら
向こうも好きだったといってくれて付き合うことができました、
同じ大学にはいって、童貞を捨てましたが(彼女も処女だったらしいです)
最近は二日に一回はエッチをしています。
質問ですが、高校のときはそうは見えなかったのですが
彼女がエッチなことを嫌がらずなんでもさせてくれます、
女性はみんなそんなものでしょうか。
この前のときAVを借りてきて同じことをしてみようと冗談のようにいうと
本当にさせてくれました。
ほかに付き合った人がいませんのでよくわかりません。
うれしいのですが、冷静になって考えると怖い気もします。
彼女は女性として普通でしょうか.

A 回答 (9件)

二日に一度と言うのはちょっと多いような気もしますが、人それぞれなのでその辺は解りません…。

なんでも…と言う程度にもよりますが、AVと同じ事を嫌がらずにしてくれるのはあなたの事が好きだからこそでは無いでしょうか。
または、あなたに嫌われたくなくて拒否出来ずに無理をしてやっていると言う場合もあるかもしれません。
する前に「嫌だったら遠慮しないで教えてね」と気遣ってあげたらいいんじゃないでしょうか。
でも、女性にも性欲はありますから、オナニーだってするし機会があれば恋人と一緒にAV鑑賞だってしますし、互いが盛り上がるセクシーな下着も着けたくなります。
なので、質問だけ拝見する限りでは彼女さんが特別性欲が強いようには感じません。
しかし、余りにも特殊(野外とかスカトロとか)なプレイは彼女にドン引きされて反対に嫌われてしまうかもしれないので程々に…。何にしろ避妊は必ず忘れずにして下さい。
大きなお世話かもしれませんが、ほんの少しの油断でも子供が出来てしまったら本気で大変です。
では、彼女さんと仲良くお幸せに(^ ^)

この回答への補足

>余りにも特殊(野外とかスカトロとか)なプレイは
じつはちょっとだけカスってます。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
結局エッチなのは、彼女より自分のほうだと思いました。
>「嫌だったら遠慮しないで教えてね」
いってみます。
言ってみました。
彼女は全然OKと言ってくれました。
避妊はしてます。(コンドームですが)
大切にしたいと思います。

お互いがお互いの事が好きなのだから、気にしなくてもいいと思いますよ。

edemo さんが怖いとおっしゃるのでしたら、彼女に「結婚してください」と言っては、どうでしょうか。

乱文で失礼します。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
>彼女に「結婚してください」と言っては、どうでしょうか。
実はもう言ってます。
彼女は結婚する相手以外とはエッチなことはしない、というもともとのスタンスでした。
僕も将来ですが彼女と結婚できたら、これ以上のことはないと考えています。
おそらく彼女以上の女性とは今後出会えないだろうと思っています。
今はたまたま同じ学校に通っていますが、
彼女の入学は当然で、僕はキセキ、なにかの間違い手違いとみんなに言われています。

俺の印象として、年々、女性が積極的になってる感じだね。

それも若いうちから。
一昔前は、おっさんになると、女子大生とセックスできるというのは一種願望みたいなものだったらしいが、今じゃありふれているというか、割と手軽に付き合えるしやらせてもらえる。
世間というか、世代の風潮がそうなんじゃないか?
ひょっとして女子高生あたりから、女同士でどんなエッチが良かったという情報交換でもしてるんじゃあるまいかとすら思うよ。質問者さんの彼女もそういうの参加しないまでも小耳に挟んでいたんじゃないかな?ま、あの年頃は男も女も興味津々だから、晴れて大学生になれて彼氏ができて、一気にきてるんだろう。ひととおりすればちょっと落ち着くかもしれん。
避妊だけ心がけていたら、そう心配せんでも、落ち着く所に落ち着く。
どんどんエスカレートして、君じゃ物足りないとか、そういうことはおこらんだろう。
ま、一番いい時期だよ、遠慮なくやらせてもらえよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
>ひょっとして女子高生あたりから、女同士でどんなエッチが良かったという情報交換でもしてるんじゃあるまいかとすら思うよ。質問者さんの彼女もそういうの参加しないまでも小耳に挟んでいたんじゃないかな
そういう話は女の子同士でしてたそうです。彼女はセックスしたことがなかったので、聞く役だったらしいですが。
避妊はしています。
遠慮なくやらしてもらうと、とんでもないことになりそうで。
僕も他の女の子を知らないのでセックス」はAVでしか知りません。
あれはやっぱり異常なことだという意見もございますし。

60過ぎの男です。

女性の性欲は男勝りだと思って良いと思います。私も妻しか知りませんが、清楚な御令嬢タイプの方がそう言う深情け的になる事が多いのではと思ってもいます。
おそらくそれまで自分でも抑えていたものが外れてしまって、愛欲に溺れて行くのでしょうね。しかも愛し合って信頼できる相手なら、罪悪感はありませんから、尚更だと思います。結婚している仲良し夫婦はそんなものです。
女性の方が益々激しくなって行くと思います。いずれ男の方が負けるかも知れませんが。だからと言って捨てたりしたら可哀相です。大切な彼女さんですから、一生涯大切にして挙げて下さい。

回数は、私は多いとは思いません。この年齢なら毎日だって普通でしょ。一緒に暮せばもっと増えます。全く心配はありません。

それよりもAVの真似はお勧めしません。あれは造り物、売り物だからの演技と違うでしょうか。スタイルなど、本来はパターンも何もないものです。
お互いに心が通い合えばそれで宜しい。どちらかと言えば倦怠期が近付いたカップルがあの様な真似をすると聞いた事があります。
若い内はごくごく自然なスタイルが宜しいです。私なりに言わせて貰えば、正常位が最も気持ちを確かめ合えます。

そもセックスは遊びではありません。本来なら生殖が目的であり、神様が下さったその機能を使って、体を触れ合いお互いの愛を確かめ合う事、それが性愛です。本当に愛し合うカップルだからこそ感じられる究極の愛の姿です。

最後に最も大切な事を伝えておきます。性感は何のためにあるのか、きちんと理解されてますか?
1つの役目は生殖活動に駆り立てるための駆動力です。あれがなかったら、あんな面倒で疲れる事はしませんからね。性感を得た動物が生き残り、他は自然淘汰されたのでしょう。
2つ目が大切です。あれは生殖活動の制御信号です。男の方は分るでしょ。あのシグナルで男の生殖機能が動きますから。女性も同じです。男性を受入れ、受精するための体制に入るために、体の様々な部分が動き出します。それを制御しているコントロール・シグナルです。
だから男女のそのシグナルのピークパターンが違います。男はそこで役目は終わり、女性は受入れた後の仕事が待っています。

単に遊びにするのではなくて、大切に思うカップルどうしの絆として大切にして下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
>そもセックスは遊びではありません。本来なら生殖が目的であり、神様が下さったその機能を使って、体を触れ合いお互いの愛を確かめ合う事、それが性愛です。本当に愛し合うカップルだからこそ感じられる究極の愛の姿です。
そうですね。もう一度考えて見ます。
僕も彼女以外は考えられません。

あなたが好きだからしてくれるんですよ。

これが他人だったらそこまでオープンにはさらせません。

うちの彼女もそうですが、付き合い当時はさほどではなかったですが、
今では自分から色々してくれますし、ホテルに行くのも彼女が率先して
行きたがります。

ある程度何でもしてくれると思います。
でも、度を越すようなマニアックなことは相手に精神的なダメージを
与えてしまうのでほどほどにしましょう。
(例えば、青姦、排泄、他人とさせて視姦など・・)

この回答への補足

>(例えば、青姦、排泄
ちょっと微妙な行為をしています。
特に彼女はいやがっていません。(恥ずかしいとのことですが)
とのことです。
あまりエスカレートするとさすがにダメだとおもいます。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
>例えば、青姦、排泄、他人とさせて視姦など・
「他人とさせて」なんて考えられません。
実際、自分としてはそんな男になりたくなかったのですが、
彼女が学校で他の男としゃべっているだけで、
すごく気になります。そんな自分が心がせまいようでいやになります。

興味本位でしょう。

ただ本当に好きなのか、試されているのかも知れませんよ。
本命なら、ほどほどがいいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

>本命なら
もちろん本命です。高1のときから好きでした。
ほどほどの程度がよくわかりませんが、
あまり過激なのはよくないということですね。
こころがけます。

二十代の女です。

それが普通かどうかはわかりません。が、そもそも普通である必要はないと思います。むしろ積極的で良いことじゃないかと私は思いますよ。元々があなた方の年齢頃は性欲が溢れ返っています。そして男女間では性欲解消の仕組みが根本的に異なるので、時に男性側の求めに女性側が困惑してしまって、関係自体がギスギスしてしまったりするものなのです。現にここでもその手合の質問が本当に多いです。
男女間の体の仕組みを知った上で、たがいにちょっとした歩み寄りをすればたちどころに解決できるのに、そんなことで関係が終ってしまうカップルも多いのです。そんなバカバカしさを考えたら、あなた方、特にあなたの彼女はその面ではとてもいい子だと思います。

ただし。
年上の女から、1つ忠告。
今、彼女とそんな関係になって、溢れる興味からいろいろなことをしているようですが、セックスとはあくまで愛情の延長線上にあるものであって、決して興味を満たす為のものではないということは忘れないでください。彼女と一緒にいられること、その時間を過ごせることに、感謝を忘れないこと。いろいろなプレイは、もっと関係が深まってからでもできます。今はどれだけ相手を愛しているか、どれだけ感謝をしているか、どれだけ大切か、そうしたものを表現することにまず力と思いを注いでください。
ゆっくりじっくり、彼女さんの体を開発してください。彼女にとって、あなたとのセックスはどんな些細なことでも全てが初めてなのですから、それらはいちいち新鮮です。なので焦ることはないのです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
>彼女と一緒にいられること、その時間を過ごせることに、感謝を忘れないこと。
はい。忘れません。
エッチしたあと、だいだい二人でそのままお昼寝(夕方寝か?)をするのですが、
その時間が一番好きといってくれてます。
僕もそうかなと思います。

よかったね

はやく子供ができますように
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
子供はさすがにまだ早いと思います。

怖い?そんなことを言ってはかわいそうだよ。

そうなったのには君にも責任があるしね。
そんなことで悩むより、ちゃんと2人で将来を考えないと別れるハメになるよ。
せっかく、なかよしになれたんなら前向きに頑張れ!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。ぼくも彼女には感謝してます。
今は別れることはぜんぜん考えていません。