dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に必勝お守り作ってあげるのって重いですか?

A 回答 (3件)

女の立場からしたら、作ってあげたいですよね★


私自身女なので、説得力ないかもしれませんが、彼氏さんは表に出さずとも、きっと想像以上に喜ぶと思います。
    • good
    • 1

嬉しいと思います(o^∀^o)

    • good
    • 0

彼氏なら別に問題ないというかとても喜ばれると思います。


「重い」のは彼氏ではない場合でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます\(^O^)/

お礼日時:2010/05/30 08:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!