プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性欲が強い男性は相手がどんな相手でも
何回もできてしまうものですか?

A 回答 (3件)

誰でも何回もできません


ほとんどはとりあえず一回はできますが、イマイチな相手だと、それ以上ヤル気が精神的肉体的に起きません

相手の魅力に比例して回数は増します
とはいえ、四回が限界ですが(;^_^A
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
男性も精神的に、の面があるのですね。
したいっていうだけで、何回もできるのかと思ってました。

お礼日時:2010/05/30 21:40

そりゃもう、、、その人なりのボーダーラインはあるでしょうが、


お金払って風俗へ行くぐらいですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはお金を払ってるから、
何度もしないと損みたいな感覚ですか?
好みじゃない風俗の女性もいるでしょうから。

お礼日時:2010/05/31 16:46

人によりけり、相手によりけりだと思います。


男の性欲はメンタル的な影響を受けやすいので、その気にならないと萎えてしまうのです。
相手が好みのタイプなら何度でも出来ますが、そうでないなら最初の1回戦ぐらいは溜まってるなら出来ますが、2回戦以降はダメになります。
因みに、私の場合は2時間3回、1晩8回が限度でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
何回もしたくなるっていう事は、
相手に魅力があるって事なんですね。

お礼日時:2010/05/30 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!