プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

また君に恋してる は、テーマは不倫なのですか???


気になってきました!

A 回答 (2件)

恋している=不倫ではないでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいました!

そうですね!勘違いしてしまうところでした。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2010/06/03 00:42

ずっと付き合っているor結婚した二人。


ここまで過ぎた年月の間、傷つけあったりしたこともある。
ふとした瞬間に愛を再確認、今まで以上に、今以上に、これから先、君に(あなたに)恋をするであろうと言う気持ちを表している歌だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまいました!

ふとした瞬間に感極まったカンジなのでしょうかね???
どうもありがとうございました!

お礼日時:2010/06/03 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!