アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然の質問失礼いたします。
私はA君と長い間付き合っていますが、A君はBちゃんと浮気しており密会をしているようです。
しかしBちゃんはA君の兄弟である妻子持ちのC君と不倫をしています。A君はそれを知っていてBちゃんと会っているようです。
ついこの間A君が寝ている間勝手にA君の携帯からBちゃんに電話をし、C君と不倫をしていること、A君は私と付き合っているため関わらないでほしいことを伝えました。BちゃんはA君から「彼女はおらず自分と関わっていて女関係で心配することはない」と言われていたようで信じてしまっていた自分も申し訳ない、今後連絡しませんと言ってくれました。
私が不倫していることを知っていると伝えたためA君には手を出して来ないとは思うし、C君にA君との関係がバレるのが嫌だろうから安易に私から電話が来たことをC君に言わないとは思いますが、Bちゃんは頭が切れるようです。Bちゃんが不倫をしていることをバラしてもいいですが、C君との家族でゴタゴタが起きてA君に害が及ぶのも嫌です。
皆さんがBちゃんでA君とC君と関わっていきたいと思うようであれば今後どう動きますか??
拙い文書で伝わりにくい部分もあると思いますが、ご回答お願いします。
それ考えてどうしたいの?という回答や意味がわからないという回答はお控えいただくようお願いしたいです。

質問者からの補足コメント

• 誤解のある書き方をしてしまいすみません。
    私はもし皆さんがBちゃんなら今後どう動くかをお尋ねしたいです。

A 回答 (1件)

私なら、A君と

別れます。
C君の奥さんに
C君がBちゃんと
不倫していると
真実をお伝えします。
そしてA君と
Bちゃんは、深い仲であるとC君に伝えます。
兄弟で、Bちゃんの穴を
共有している事実を
皆にさらします。
最後にBちゃんをACの
どちらの男が選ぶのか
見ています。
    • 0