dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何て読むのですか?
何ていう意味なのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (4件)

少し前、オンエアバトルと言う番組で芸人さんがネタにしてました。


そこでは「ガンキャノン」でした。
ただガンダム好きの友達に教えても、あまり納得していませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
私もそのオンエアバトルでサカイストが言っていたのが
気になって質問したのです。むかし、スチャダラパーの
曲に手偏にガンダムってフレーズがあって何か有名なのかなって気になっていたのです。

でもそうでもないみたいですね、、、。
ありがとうございます。

お礼日時:2003/07/08 17:05

「ゴッドフィンガー」でしょうか?



あるいはガンダムの手の形のソファが新発売ということなのでソレかと?

参考URL:http://www.bandai.co.jp/press/press_P00359.html
    • good
    • 0

ガンプラ ?

    • good
    • 1

ガンタンク?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!