アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【男性にお聞きします(同時に脈アリか脈ナシかの判定もして下さると助かります)】
1、好きになった女性にはどういった行動や言動、対応をしますか?
2、女性への然り気無いボディタッチ/髪を触る/明らかに間接キスと分かる行動等は男性にとって普通の行動ですか?それとも、好きな女性(気になる女性)にしかしないものですか??
×××××


今、私には好きな人が居るのですが…2の質問でも書いたような 然り気無いボディタッチ/髪を触る/明らかに間接キスと分かる行動等 をしてくるので嬉しいのですが、彼の気持ちがよく分かりません。
私の場合少し付け足すと、他の人と対応が違ったり 忙しく疲れていて時間があまり無い(相手は就活中で遠距離です)のに会いに来てくれたりします。「○○ちゃん(私)に会うために来てる」と言ってくれたことがあります。とても真面目な人です。

これは脈アリでしょうか脈ナシでしょうか?
個人的な意見で構いませんので、判定を宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

30歳♂です。



好きになった女性への行動・言動として、
何でもいいから接点を見つけて、話ができるように仕向けますね。
その聞いた話をなるべく記憶しておき、何かのときに「あの時そう言ってたね~」的な
感じにして親近感をもたせて、さらに親しくなるみたいな感じかな~。
これは男女同じかもしれませんが、相手のことが気になってチラチラ見ますね。

それから2人っきりになりたいと思います。
飲み or 食事に誘い、相手の性格や考え方を知りたくなるかな。
お酒が入ればお互いガードが下がって、普段話せないことも話せますし、
シラフの時よりも『素』が出ますよね。

女性に触れるのは結構、勇気がいることなんですよ、最初はね。
最初は肩とか腕を軽く触れるだけですが、相手の反応が悪くなければ、
髪とか頭をなでるなど、段階を踏んでいきます。
最初から大胆にいく人もいるかもしれませんが、それはごく少数で、
大半の男性はかなり気をつかっているはずですよ。

質問者さんは彼の気持ちが分からないとありますが、
本当の好意なのかセックス目的なのかは、あなたがちゃんと告白すれば
一発で分かります。
セックス目的で質問内容の行動をすることだってあることを覚えておいてください。
彼がどう思っているかは、まさに彼のみぞ知るです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。


女性の私でも男性に触れるのは勇気が要りますので…それは同じなのですね(人それぞれですが)。
やはり気持ちを伝えないことには始まりませんね、頑張ります。

参考になりました^^

お礼日時:2010/06/01 13:43

1 好きになった女性にはなりより相手を尊重した行動や言動をします大体。



2 髪の毛さわったりボディータッチは可愛いと思う女性には大体の男はしたいけど、私はシャイなのと

自然にできるか気になってなかなかできません。

触られたりするって事は好印象をもたれてるとは思いますが、好きか好きじゃないかまでは人によるので

わかりません。

ただ他の人と対応が違ったり好きな相手(付き合いたい、もしくは気になる相手)には私も他の人と対応

を変えたり、その人の為に結構無理したりします、それに大体の男はそういうとこあります。

真面目←これが恋愛に対しても真面目であって、「○○ちゃん(あなた)」に会う為に来てるって言うので

したらまず脈あり、少なくても気になっているとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。


相手を尊重する行動や、気になる相手や好きな人には無理をすること…それは男性のとても良い所ですね。
もう少し様子を見ることにします。

参考になりました^^

お礼日時:2010/05/31 15:13

男が言います。

綺麗なものには触ってみたいです。髪でも胸でも同じです。が、最近はハラスメントと言う言葉で、恐怖心も有ります。セクシャルハラスメントかどうかは、女性が決めている社会に、恐ろしさを感じます。でも、貴女は彼にそうされても、「セクシャルハラスメント」だとは言わないわけでしょ。男にとって、心も体も許してもらえる女性がいれば、結婚と言う手続きはしたくないものです。世界には、こんな言葉があるのをご存知ですか?
『女性の最大のビジネスは結婚であり、男の最大のビジネスは結婚しない事だ』・・・というのを。質問の中の『これは脈アリでしょうか脈ナシでしょうか?』・・・の、脈って、結婚への事ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。


ボディタッチといっても軽いもの(然り気無く肩を叩く等)だったので、深くは考えずただ少し嬉しいと思っただけでした。
結婚…のことではありません。そこまでは考えていませんでした。

綺麗なものに触れたくなる…という時がある(考えられる)のですね。
参考になりました^^

お礼日時:2010/05/31 05:29

難しいですね。

なぜなら回答は「人それぞれ」になりますから。

好きな女性に対してニヤつく分かりやすい男もいれば、無口になる男もいます。ぶっきらぼうな態度をしてしまう人もいます。その人の人となりによるので一概に「男はこう」とはいえません。
また女心をつかむのが上手い人であればさりげないボディタッチをしてくる可能性はあるかもしれません。真面目な方だそうですが、私も仕事は真面目です・笑。女性には不真面目で、HNはサイテーですが時々真面目に回答しています。

まーなんだ、ひとつだけ確実なのは、少なくとも「やりたい」とは思っているはずですよ。そこだけは間違いない。真剣に交際するつもりがあるかどうかなんて本人にしかわかりません。真剣に付き合うつもりでも途中で気持ちが萎えることだってあります。非常に個人的な経験では、女性と意気投合して一夜を共にしたのですが彼女がただ寝っころがっているだけなので余りにつまんなくて「これでこの人以外とセックスしてはいけないのはキツい」と一回でオシマイになっちゃったり、終わった後に「私、昔ソープで働いていて整形もしているの。はい、これが整形前の写真」といわれてしまって一回でオシマイになっちゃうこともあるとかないとか。いや、本人はそれなりに真面目にお付き合いするつもりだったらしいですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。


人それぞれですか…やはりこれが男の行動だ!というものはあまり決まっていないのですね。その人に直接言ってしまうのが一番なのかな?と思います。

参考になりました^^

お礼日時:2010/05/31 03:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!