アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、中野サンモール側の駅前で路上ライブをしていたバンドを知っている方いませんか?
午後3時くらいだったと思います
昔の昭和歌謡のような歌を生バンドで演奏して歌っていました
若い人達でしたがファッションもおじいちゃんやおばあちゃんが若い頃していたような感じで
紙は七三になでつけていました

とても素敵でしたのでまたライブがあるなら見たいのですが…

A 回答 (1件)

私も同じ時間に演奏を聴き、気になったので調べてみました。


「東京大衆歌謡楽団」だと思います。Googleなどで検索すると写真も出てくるので確かめてみてください。
CDも出されているようですね。

参考URL:http://chesterfield-records.com/ttkg.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいた名前で検索したところ 探していたのはまさにこの人達でした!
また歌を聴きに行ってみたいです
ありがとうございました

お礼日時:2010/06/07 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!