プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

助けてください。20歳の女です。私には28歳の彼氏がいます。その彼は過去に破産していて、今でも親や妹や元カノからお金を借りています。定職についていたのですが前年度いっぱいで 休みが少ないし給料が少ないからという理由で退職しています。元カノとも七年付き合っていたから情があり切れていません。(遠距離なのでメールや電話等での絡みだけですが)
その元カノの事について私が怒ると逆ギレしてきて殴られます。今もバイトをしながら学校に行くとか言っているわりにパチンコに毎日通ったり 何がしたいのかわかりません。もう嫌です。苦しいです。でも情があってか私も中々離れきれないのが事実です。好きかと言われたら正直答えられません。元カノに負けたくないのかもしれません。もう全てが嫌です。自分が馬鹿すぎて気持ち悪いです。自分がどうすべきなのか わかりません。別れたいです。離れて幸せになりたいです。元カノをフッて私のところに来てくれたのは嬉しいのですが、元カノさんのところに戻ってほしいという気持ちもあります。なんか意味不明でごめんなさい。何でもいいので厳しく回答お願いします。

A 回答 (8件)

えーと・・・私は男ですが似た感覚の所ありますが。

前の彼女は病気持ち(重病)なので心配してメールします。時々ですが。

それは今の彼女にも伝えています。

相手の立場になれば。どんな相手でも嫌がるのが目に見えているので「こんな文だよ」て見せます。

そりゃ隠れて他の文送ってると思ってるかもしれません。

だけど優しい?(弱いとは言われます)私だと分かって付き合ってくれてるので理解してくれてるかなと。

殴ると言うのは私の感覚からすると逸脱してます。

色んな人の脛をかじっていると言うのも。

その彼は世の中に甘えた人だと失礼ですが思います。

貴女の文面からすると疲れきって楽になりたいって感じですね。

情は確かに生まれてしまいます。

でも新しい出会いがあれば薄れますよ。凄い勢いで。

ちょっと距離を置いてみるのもありかと。

それで恋しいなと思えば近づけば良し。楽だーと思えば違う相手を探せば良し。では駄目ですかね。
    • 0

質問者様は、一緒に返済をしているのでしょうか?

どんなダメ男でも愛しているなら仕方ありませんから、共に返済を終えるまで死ぬ気で頑張って下さい

それとも彼が完済するのを待っているのでしょうか?
どちらにせよ、一緒に苦労をする覚悟がないならさっさと別れましょう!

かく言う私は過去、かなり歳上の借金もちの彼と付き合い3年間一緒に返済をしていました
借金の内訳ですが、やむを得ないものとギャンブルで作ったものがあり、情けなく思いながら彼と自分の将来の為に頑張ってました
ようやく払い終えた時、彼が隠していた新たな借金を打ち明けられ、信頼できなくなって別れました
ぷっつりと糸が切れたように彼への想いも切れました

相談者様は彼を信頼していますか?
人として男として最期まで信じきれますか?
彼は貴女に甘えているだけで、愛し守りぬこうとは思ってないように感じました…
その気があるなら、今の生活に行動が表れているはずですもん

惚れた腫れたと言ってられるうちにお別れして、次を探しましょうよ
彼より素敵な男性はたくさんいます、絶対!

元カノへの嫉妬など一時の感情に流されないでください
幸せを願います
    • 0

なるほど

実は回答は簡単です。
あなたが離れない限り彼は気づきません(離れても気づくかな)
身近な友人と彼と別れる方法を話し合いましょう。

きっと方法もさほど難解ではないでしょう。
難しいのは頭でわかっていることを実行に移す勇気ですね。
でも、離れない限り何も変わりませんよ。
それでも、時間は過ぎてゆきます。
    • 0

そうかぁ・・・。

もう十分悩んだんやろ?

誰が読んでも、すぐに!別れた方が良い!って言うよ・・・。

他の回答者さんも、言ってくれてる様に、
・電話に出ない事!!
・元彼女さんに対抗意識を持たない事!!
・相手の今後を心配しない事!!

自分の中で、終わってる人の事を考えるのは、もうヤメよう^^

フルとかより、もう連絡とか話もしない方が、良いと思うよ。。。

それが、無理なら、言う言葉を決めておくのね・・・。
「別れます。以上です。」

それ以上、話すと、貴女の人生まで巻き込まれちゃうぞ^^
    • 0

頭の良い女は「こいつダメだ」と思った時点でさっさと離れるもんだ。

だからお前さんは馬鹿だな。大馬鹿。

ゴミとおさらばするには自分がゴミ箱まで歩いて行って捨てる必要があるだろ?
ゴミは自分からゴミ箱には入らんよ。
ゴミを握り締めて、でも捨てられないの!って言ってる限り無理。

自分で自分の未来を掴めるかどうかで、お前さんはただの馬鹿か、救いようの無い馬鹿か決まる。
救いようの無い馬鹿は破滅するだけだが、ただの馬鹿ならまだ人並みに戻れる可能性はあるがな。
さて、お前さんは一体どっちかな?
自分はどっちでも良いぞ。だってお前さんの人生だもんな。
別れられないまま終わるのを見て「あーあ、馬鹿な奴w」って感想抱いて終わりだし。
    • 0

そんな彼氏とは縁切りすれば良いのです。

世間には、もっと間ともな男は山ほどいます。
簡単な事です。カスな彼氏とは連絡を絶って新しい彼氏を見付ければ良いのです。
    • 0

まだ20で若い。

そんな男とはわかれたほうがいい。
    • 0

質問者さん何の質問なのですか?彼と別れた方が良いのは普通のことですよね?女性に暴力振るうなんて最低ですよ!

• 0