プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

O型の女性の方宜しくお願いします!
付き合っている彼女がいます。
1ヶ月ほど前に気持ちがない別れようと話がありました。
別れてないですが。
そんなことを言われたので彼女がわかりません。

彼女が週一で会えればいい、平日は家でゆっくりしたいといっていたので平日は会わないでいたんですが、最近になって彼女から家に来るようになりました。
結局週3くらいです。
何で?わかりません!
女心が分かってないのでしょうか?
女性の方宜しくお願いします!

A 回答 (3件)

O型です!


天の邪鬼です!
寂しがりやです!
でも寂しくない時は全然寂しくないです!
あとわがまま、自分の意思を貫こうとする頑固者。。
つまり自由なんです。
広い心で受け止めてあげて下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

受け止めたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/03 15:47

全て彼女任せ?自分で決めた事はありますか?


> 1ヶ月ほど前に気持ちがない別れようと話がありました。
どちらに気持ちが無いのですか?
貴方から気持ちを感じられなかったのでは?
文章から頼りがいが無いと感じました。試されているのでは?
    • good
    • 0

この状況で血液型に捉われていたら。


それこそ彼女は離れていってしまうんじゃない?
今まで一番傍に居た貴方だからこそ分かってあげないといけない部分。
女心じゃなくて、彼女心なんだよ。
一般論じゃない。貴方が感じている、貴方が向かい合ってきた彼女が居る。
それを先ずはしっかり感じてみる事が大切なんだと思う。
気持ちが無いという状態に至ったのは突然なのか。
実は円満なようで相手には不満がある状態だったのか。
それは分からないでしょ?
だからこそ、言われてそのまま別れていない状態だけを現状維持で放置せずに。
彼女と直に向き合って。今の彼女を感じてあげる事なんだと思う。
話し合うことなんだと思う。
それを経ずして。今後も仲良く付き合っていく事は出来ないんだからね☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!