プロが教えるわが家の防犯対策術!

mixiの日記

過去の質問に似たようなものがあったんですが、しっくり来ないので質問させてください。

ある方(Aさん)からマイミク申請がきて年齢や子供の年齢も同じだったのでマイミクになりました。

一度一緒に公園に行ったんですが、あまり常識がない方で気が合わないな~と感じあまり関わらないようにしようと思いました。

地元の友達とのコミュニケーションとして3~4ヶ月に1度日記を更新してるんですが、あまりAさんにはプライバシーを見せたくありません。

結構Aさんから足跡がマメにあるので、日記の更新をチェックしてる?と思うと日記の更新ができずにいます。
mixiを始めたばかりのようでマイミクも少ないので切ったらバレバレになりそうでマイミクも切れずにいます。

一.友達をグループ分けして(Aさんを外して)日記を書いた場合、Aさんのトップページの(マイミクの)更新情報には私の日記は出るのでしょうか?

二.Aさんが私のトップページを見たとき、更新した日記のタイトルは出るんでしょうか?

三.一応、マイミクになった時に知らない人だったので、『過去の日記は見せない』ように設定してるんですが日記の一覧自体が見えてるんでしょうか?

A 回答 (1件)

1.出ません

2.出ません
3.見えません
    • 0