アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずばり...パソコンで出来てipadで出来ない事をどうか教えて下さい。

A 回答 (10件)

ブラインド タッチ 



つーかタイピング自体できんがねφ(.. )

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0

ずばり…



iPad OS(というのかな?) に対応していないアプリケーションソフトのインストール、起動、作業
    • good
    • 1

プリンターに繋げません。



よってプリントできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Bluetoothで行けます!

お礼日時:2016/01/18 23:11

iPhoneも当初「出来ない」と言われてたことが次々に出来るようになりましたから、今出来なくても、いずれできる可能性は大きいと思います。

プリントだって、もう出来ますから。
    • good
    • 1

あまり重要でないかも知れませんがお仕着せのアプリ以外インンストール出来ない事。


後は限り無くパソコンに近いですな。
それから保存する容量を増やせない事かしら。
    • good
    • 0

iPadから直接CDとかDVDにデータバックアップ?


レンタルしてきたDVDの視聴?
    • good
    • 1

システムのメンテナンス。



(一部の設定変更を除いて)システムの変更や更新、アイコンの位置の変更、アプリケーションの削除などはiPad側ではなく、母艦側でしかできません。(ちょっと面倒ですが安全第一の設計になっています。)
    • good
    • 0

 私が死んだらiPadに写真を貼って遺影にしてもらう。


イエイ!
    • good
    • 1

PCにしか無いアプリで、できること全て


静止画/動画の撮影
USTREAM配信
Flash全般

その他、いっぱい。
    • good
    • 0

パソコンでできることは?ゆとりの排除"かなと思います。


Ipadを使ってこの1週間は大変充実しました。可能性はもっと広がりそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!