プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

集合写真のアルバム整理について

L判でなく、幼稚園や学校等で戴く大判の写真の整理はどうされてますか。
集合写真などの大きな写真のみを整理できるアルバムを探してるのですが、気に入ったものが見つかりません。
沢山扱ってるサイトなどがあれば教えてほしいです。
ああいった写真のサイズ名称もわからず検索にも困難してます。
周りではスクラップブッキングを利用して整理してる方もいるのですが、
そういったものでなくアルバムタイプのものを探してます。

何かご存知でしたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

 こんにちは。



 カメラ量販店のサイトで、多くのアルバムが載っています。
大きいサイズのプリントが入るフリーアルバムも良いかと思います。

 カメラ量販店のサイトのリンクを張っておきます。
参考までにどうぞ↓

参考URL:http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/camera/ind …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

サイト、拝見しましたが集合写真ばかりを収納するタイプが2点くらい(?)しか無く、
横長の集合写真に対して、立てで収納するタイプしか掲載がなく求めてるものが見当たらず残念です。

回答頂いてありがとうございました。

お礼日時:2010/06/03 14:11

http://www.sktweb.com/photo/size/size-photo-fuji …

ヨドバシカメラとかに行けば沢山ありますよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

サイトにより、おそらくサイズはHBというものかなと思ったのですが、それでアルバムを検索したんですが、的確なヒットがありませんでした。。。
大きな量販店、店頭で探すしかなさそうですね。。。

ありがとうございました。。。

お礼日時:2010/06/03 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!