アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのまんま、パース化ってどういう意味ですか?

A 回答 (4件)

パース化と日本語で使われますが、元の言葉は、


 PERSPECTIVE[パースペクティブ]だよ。

意味は、奥行き。詳しくは、英和辞書をどーぞ~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Perspectiveだったんですか、俺はてっきりもうPurseで財布のことかと思ってたんで、文脈的に全然繋がらなくて。だったら最初からそう言ってくれればいいのに!
すばやい回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/06 22:51

パース図ってこんなのです。

完成予想図なんかでよくありますよね。

参考URL:http://www2.nkansai.ne.jp/users/hasi/enter.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考になりました。
なんかこんな短時間にこんなに回答いただくなんてここは本当すごいなと思いました。

お礼日時:2003/07/06 22:57

因みに、立体化は、3-D化。



3-DIMENSIONAL です。
    • good
    • 0

パースとは透視図のことで,つまり立体化するということですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました!

お礼日時:2003/07/06 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!