JYJ、東京ドームライブの座席が2階1塁側40ゲート7通路でした。
やはりこの席はステージからはどのような席ですかね(^^;遠いでしょうか??
あと東京ドームは3階はあるのですか?
教えて下さい♪

A 回答 (1件)

僕、京セラドームで1Fの前のほう(スタンド3塁側。

アリーナではないです)
でしたけど、それでも中央のステージには遠かったです。

3塁側の花道の先端はぼちぼち近かったですけど。
MCのときジェジュンを大声で呼んだら「わ、びっくりした」と言ってたので、
声は届くあたりだったと思います。

それでもセンターのステージには遠いです。
3人の表情はもうわかりません。

なので、東京ドームがどうなのかはわかりませんが、2Fだと結構遠いような気がします。

でも(言うまでもないと思いますが)ライブはすっごく良かったので是非楽しんできてくださいまし!(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q千代田区、中央区、港区の昼間人口の多さについて

 失礼致します。

千代田区、中央区、港区の昼間人口は非常に多いことで知られていますが、
千代田区は霞ヶ関などを初めとする日本の中心なので、分かりますが、
中央区、港区などはどうして昼間人口が多いのでしょうか?

教えて下さい。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

中央区は日本橋一帯・銀座
港区は新橋・汐留・品川・赤坂・青山

ビジネス街だらけです

Q東京ドームコンサートについて初めてチケットを買いました。チケットが届き41ゲート2階3塁側8通

東京ドームコンサートについて

初めてチケットを買いました。
チケットが届き41ゲート2階3塁側8通路24列とあったのですがどの辺なのでしょうか?
あまり良い席でないと思うのですがだいたいの場所を知っておきたいのでどなたかお願いします(^^;;

Aベストアンサー

指定席の場合、立ち見と違っていいと思います。
ただし、コンサートの場合は、いい席はグラウンドなので、おそらく遠くから見る感覚だと思います。
2階3塁側だと、正面の階段を上って左側の階段を上ったところです。
昔、日本シリーズを見に行きました。

Q【千代田区】で【千葉orサンテレビ】は映りますか?

千葉から千代田区へと引っ越すのですが、
千葉テレビは映りますか?(CATV対応という物件であれば問題なさそうでしょうか)

千代田区在住の方で、映る、映らない、映っている方はこうしてます~
というのを教えていただければ幸いです。

Aベストアンサー

私は、新宿よりだいぶ西側に住んでいますが、地デジでしたら、チバテレビはUHFアンテナでブロックノイズ無しで受信できていますので可能性はゼロでないと思います。他に地デジでtvk、テレ玉、群馬テレビも受信できます。
ただ、アナログですとチバテレビ、群馬テレビは、ノイズが入ります。

あと、あんまり参考にならないかもしれませんが、東京駅の中央線のホームや日本橋島屋の島屋の屋上、新宿伊勢丹の屋上でワンセグでチバテレビは受信できます。

ただ、サンテレビは受信できません。

Qコンサートのチケットです東京ドーム40ゲート2階一塁側3通路3列302番なんですがどの辺でしょうか

コンサートのチケットです東京ドーム40ゲート2階一塁側3通路3列302番なんですがどの辺でしょうか わかる方宜しくお願いします

Aベストアンサー

ここの前から3列目ですね

Q千代田区の小学校、英語授業はどれくらいですか?

今年、主人の勤務先のある千代田区に引っ越し予定です。

来年、小学校入園の息子がおりますので色々調べたところ、千代田区には良い公立の小学校がたくさんある事に気付きました。

どうせ引っ越すなら、気に入った小学校の学区へ、、と思っています。

息子は小さいころから英語に触れ合う機会が多く、大好きなので少々喋れます。
せっかくならその能力を活かしてあげたいと思い、英語授業に力を入れている小学校が良いのですが、どれくらい英語に時間を費やしているか教えていただけますでしょうか?

千代田区の公立小学校でしたら、どこでもかまいません。
1年生で週1など、詳しく教えていただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

※私立は考えておりません。

Aベストアンサー

もう5年以上も前の話ですし千代田区の学校でもないのですが・・

わが子が通っていた他区の公立小学校でも『総合』の時間を削減して外国語(実質は英語)の時間がありました。
講師は日本語がほとんどわからない外国人。
子供たちには「英語を教える」ではなく「英語とその雰囲気に親しんでもらう」という狙いのようでした。


ちょうど授業参観のときにその授業があったのですが・・
Kids英会話スクールでやっているような、歌遊び、お買い物ごっこ、なんかをやったりしていました。
講師のかたも熱心で面白いかたで、子どもたちも楽しんでいました。
本来の担任の先生は窓側の壁に沿って立って見守ってらっしゃいました。

ひとつ気になったのは先生の英語力です。
これは先生によって差が大きいのでしょうが、当時の担任の先生は英語が苦手なかただったようで。
あるとき、講師が「前にでて僕を手伝ってくれる人いるかい~?」って英語でこどもたちにきいてきたんです。
子どもたちが何をいわれているのか理解できなくてみんなが担任の先生をみました。「なんて言われたの?」という表情で。
ですが担任の先生も、講師のかたがなんと言ったかが理解できなかったようです。

授業では日本語を使わない、という前提があったようですし、講師も英語がわからない子たちに伝える、というのが仕事でしょうからこのシーンの責任は講師にもあったのでしょうが、もう少し教師側もコミュニケーションがとれる程度でないとせっかくの時間がもったいないなぁ、とその時思いました。
(ちなみにあの時は保護者が「だれかやってみたい人いるか?っていってるよー」と児童に伝えたことで先にすすみました)


あれから教師も英語に関する講習などをうけているはずですし、その頃よりはいいと思いますが、せっかく学校や講師がよくても残念な結果になる可能性もあります。
候補の学校をピックアップし、副校長に連絡して見学させてもらうといいですよ。
割り当て時間数もあわせて確認できると思います。その際「英語にさく時間は?」ときくよりも「総合学習など、主要教科以外の内容や時間等、内訳を教えてほしい」」と質問されてみてもいいかもしれませんね。

お子様にあった学校がみつかるといいですね。

もう5年以上も前の話ですし千代田区の学校でもないのですが・・

わが子が通っていた他区の公立小学校でも『総合』の時間を削減して外国語(実質は英語)の時間がありました。
講師は日本語がほとんどわからない外国人。
子供たちには「英語を教える」ではなく「英語とその雰囲気に親しんでもらう」という狙いのようでした。


ちょうど授業参観のときにその授業があったのですが・・
Kids英会話スクールでやっているような、歌遊び、お買い物ごっこ、なんかをやったりしていました。
講師のかたも熱心で面白いか...続きを読む

Qドームでのコンサート、3塁側スタンド席だと「ネット越し」でしょうか?

ドームでのコンサート、3塁側スタンド席だと「ネット越し」でしょうか?

福岡ドームのSMAPコンサートに初めて行くんですが、席は4ゲートスタンド3塁側15通路30番台列です。

ステージは毎年、ホームベースの真反対側(外野側)らしいので、すごく遠いのは覚悟してました。
そこまでは仕方ないと思ってましたが、さらに、バックネット越しに観る席なのではないか、と知人から言われてびっくりしています。

コンサートなのに野球用のバックネットが張ってあるのでしょうか?

実際、この席だと「バックネット越し」になるでしょうか。
遠い上にネット越しなんて・・・初めて連れて行く子ども達もかわいそうで・・・(T_T)

そんなことってあり得ますか?

Aベストアンサー

残念ながら、バックネット越しの可能性が高そうです。

SMAPさんのコンサートには行ったことがありませんのでわかりませんが、
昨年の嵐の福岡ドームでのコンサートでは、バックネットは張ったままでした。
バックネットがなければもっといいな!・・・とは思いましたが、
コンサートは楽しいはずですので、
途中からネットの存在が気にならなくなるといいですね。


もしお持ちであれば双眼鏡をご持参された方がいいと思いますよ。
多分、メインステージ側に大きなモニターが設置されると思いますし、
(SMAPさんの今年の札幌コンサートを紹介するワイドショーで拝見しました)
SMAPさん本人達は豆粒にしか見えなくても(苦笑)、
モニターをご覧になることはできるのでは?と思いますし。

楽しいコンサートになるといいですね!

Q千代田区番町が第1位?

こんばんは。日本一地価の高い商業地は銀座・鳩居堂前ですよね?(ハガキ大でいくらとか・・・ご存知でしたら教えて下さい)
では、日本一地価の高い住宅地は?となると「千代田区五番町」「千代田区三番町」と聞きました。結構意外でした。麻布ですとか広尾の方が高いのかなって思っていたんですが、これは本当なのでしょうか?
くっだらない疑問ですが、どうか教えて下さい。

Aベストアンサー

ハガキ大で17万5000円だそうです(^_^;)
 σ(^_^;ワタシの給料なくなります・・・


↓千代田区五番町は高いようです・・・(^_^;)
 1平方メートル=214万円!(・o・)
http://www.taxcom.co.jp/news/zeimu/2002/2002_03/zeimu2002_03_27_002.htm

参考URL:http://sumai.nikkei.co.jp/special/rosen/Ch.cfm.cfm?uniid=20010803ccci085203

Q名古屋ドームのエメラルド席は、他の席と座る椅子は一緒でプラスティックの硬い席ですか?

名古屋ドームのエメラルド席は、他の席と座る椅子は一緒でプラスティックの硬い席ですか?

Aベストアンサー

>他の席と一緒でプラスティックの硬い椅子ですか?
そうです。
https://twitter.com/ImRish_/status/766541252229672960
https://twitter.com/kinoco22/status/239584867300552704
https://scontent-amt2-1.cdninstagram.com/t51.2885-15/e15/12965722_1733061060238757_864742092_n.jpg

(注)
エメラルド席ではなく、正しい名称は「エメラルドシート」
http://dragons.jp/ticket/seasonseat/
http://dragons.jp/ticket/seasonseat/purposes.html
http://dragons.jp/ticket/seasonseat/seatchart.html
[内野A]の席をシーズン通して一括で販売しているだけで、
試合毎に販売されるチケットに「エメラルド」の名は有りません。
http://dragons.jp/ticket/sales/seatchart.html

正確な座席位置は「ドラゴンズシートサーチ」で
http://dragons.jp/ticket/sales/seatsearch.html
左下の座席図内の赤いカメラアイコンでも見られます。
フィールドに近い青色の席はエリア関係なく全部同じです。
http://livedoor.blogimg.jp/kazumitsuzuka/imgs/b/a/ba1ce2ca.jpg
http://file.itsurotkg.blog.shinobi.jp/R0012715.jpg
(ドリンクホルダー付の「でら楽ペアシート」は除く)
http://dragons.jp/ticket/sales/derarakupairseat.html
-----------------------------------------------------
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/thankyou
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/close
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about

>他の席と一緒でプラスティックの硬い椅子ですか?
そうです。
https://twitter.com/ImRish_/status/766541252229672960
https://twitter.com/kinoco22/status/239584867300552704
https://scontent-amt2-1.cdninstagram.com/t51.2885-15/e15/12965722_1733061060238757_864742092_n.jpg

(注)
エメラルド席ではなく、正しい名称は「エメラルドシート」
http://dragons.jp/ticket/seasonseat/
http://dragons.jp/ticket/seasonseat/purposes.html
http://dragons.jp/ticket/seasonseat/seatchart.html
[内野A]の...続きを読む

Q東京都町田市の大学に文京区または千代田区から通いたいです

法政大学のスポーツ健康学部(町田市の多摩キャンパス)希望です。地元を出て一人暮らしをします。
私はどうしても文京区または千代田区に住みたいのですが、定期の費用はもちろんですが、電車で一時間かかります。
町田市にある大学に、わざわざ文京区・千代田区に住んで通うとはやはりおかしいでしょうか…。

また、他のサイトで聞いてみたところ、一年か二年で市ヶ谷キャンパスに変わるでしょと言われました。
そうなれば願ったり叶ったりなのですが、そんなに簡単にキャンパスが変わるものなのですか?大学の仕組みをまだよく知らなくて…。
お願いします。

Aベストアンサー

こんにちわ。
あなたの過去の質問をいくつか見させてもらいましたが、来年受験というわけではないみたいですね。まだ考える時間があるし、受験が迫る頃には受ける大学も変わってくるかもしれません。
でも、今こんな質問をしたのは、あなたはスポーツ健康学部でトレーナーになる勉強をしながら、東京ドームでアルバイトをしたい、と思ってらっしゃるのではないでしょうか。
勝手な推測なので、違っていたらごめんなさい。
でも、もしもそうだとしたら、町田のキャンパスまで都心から通ったりしたら、アルバイトする時間がなくなると思います。
東京ドームは文京区と千代田区の境にありますが、その周辺から町田キャンパスへ通うとなると、1時間半から、へたすると2時間かかります。町田といっても八王子や京王線の駅からバスなのですよね。
東京ドームの近く、文京区の春日や白山の周辺には銭湯が多く、古い風呂なし木造アパートなら5万円台です。が、大学への往復に3時間から4時間もとられてしまいます。
また、スポーツ健康学部は新しい学部なので、まだ就職の実績が未知数で、ここからトレーナーになれるのかどうか。
東京ドームのそばに住んで、何かスポーツに関するアルバイトをしたいのであれば、白山にある東洋大学はどうでしょう。ここは1年生から白山キャンパスです。トレーナーになる学部はないと思いますが。
逆に、どうしても大学でトレーナーになる勉強を、と思うのでしたら、都心に住むのはあきらめた方がいいと思います。大学のスポーツ施設はどこも郊外にあるので、都心ではスポーツを学べないと思います。

勝手な憶測から書いてしまいましたが、お役に立てば。

こんにちわ。
あなたの過去の質問をいくつか見させてもらいましたが、来年受験というわけではないみたいですね。まだ考える時間があるし、受験が迫る頃には受ける大学も変わってくるかもしれません。
でも、今こんな質問をしたのは、あなたはスポーツ健康学部でトレーナーになる勉強をしながら、東京ドームでアルバイトをしたい、と思ってらっしゃるのではないでしょうか。
勝手な推測なので、違っていたらごめんなさい。
でも、もしもそうだとしたら、町田のキャンパスまで都心から通ったりしたら、アルバイ...続きを読む

Q当日券での座席ってどのあたりになるのでしょうか?大阪城ホールのステージBパターンだとステージサイ

当日券での座席ってどのあたりになるのでしょうか?

大阪城ホールのステージBパターンだとステージサイド席とかになるのでしょうか?
列はやはり後ろの方でしょうか?

Aベストアンサー

はい、一番後ろです


人気Q&Aランキング