電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Blu-rayの再生ができません。DELLのパソコンに入っているソフトでPower DVD DX BD-Live バージョン 8.2.5408です、ポップアップメニューから先に進まずずうっとメニュー画面のままで他の操作が出来ません、アップデートも今はありませんと表示されてしまいます。DELLに電話をしても相手が外国の方なのでうまく話が通じません、どなたかわかるかたがいましたら教えて下さいお願いします。

A 回答 (3件)

>Blu-rayの再生ができません。


市販のまともな映画ソフトかなんかですか?。製品名は。

>Power DVD DX BD-Live バージョン 8.2.5408です
ソフトはインストールされているが搭載光学ドライブが普通のDVDドライブということはないですか?

>DELLに電話をしても相手が外国の方なのでうまく話が通じません
あそこはまともなサポートではありません。日本人もいなくて中国、インドあたりの
訳の分からない人間がサポートのまねごとをしている部署になります。
    • good
    • 0

・液晶モニタがHDCPに対応しているか?


・ブルーレイリードに対応した光学ドライブか?

上記をマニュアル内の製品仕様を確認。
どちらかでも対応していない場合、ブルーレイは再生できません。
    • good
    • 0

パソコンの品名は。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!