プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もともと短気な性格だったんですがプロペシアを飲むようになってから恐ろしく気が弱くなったような気がします!飲むのを控える期間を作ったりすればやはり元の短期な性格に二週間位で戻ります。そうなると他人にむやみやたらに咳払いなどをされると簡単に理性を失いぶちキレてしまいそうな自分がいるのです!自分はやはり頻繁にプロペシアを飲んで生活すべきですか?プロペシアを常用している時はキレても迫力が全くなく笑えます
飲んでない時は、かなりヤバイです・・汗

A 回答 (1件)

プロペシアとはフィナステリドという発毛に関する成分を含んだ薬の商品名です。


フィナステリドに関する効能と副作用に関しては
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A3% …
をご覧ください。
単純に男性ホルモンを抑えるから気弱になるというのはおそらく気のせいです。
そんな症例はありません。

この回答への補足

飲むと本来出来る筋トレの回数も7割位が限界になってしまいます(泣)握力も確実に低下してます(泣)廃人へ向かいそうです(泣)

補足日時:2010/06/05 21:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!