プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日、番組タイトルはわからないのですが、ネプチューンとかと一緒にうっちゃんが、「伊丹空港は最近ネタがつきないらしい」みたいなことをポロッと言っていたのですが、何のことでしょう。わかりませんでした。誰かご存知の方教えて下さい。よろしくお願いします。伊丹空港に一体どんなネタがあるのでしょう?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは ちょうど見てました

それは昨晩8時ちょっと前からの「笑う犬の・・」(・・はいろいろ変わってて覚えてないです。フジテレビ。)

fileさんの言われているのはその番組内のコントの1つの場面です。(コント名も覚えてないです)

そこではナンチャンたち3人(ナンチャン以外の2人は誰だったかはっきり覚えてないけど、たぶん名倉とホリケンだったように思う)が笑福亭鶴瓶の真似をしていました。

そこに一般人の役でウッチャンが登場します。

コント内容はウッチャン(一般人)がちょっとした面白い失敗を起こします。それを見ていた鶴瓶3人がその失敗にいろいろとオチを付け加えていくもので、そのオチをつけたものを「いいとも」の放送終了後に話してもいいかとウッチャンに聞くコントです。

ですからfileさんの質問に対する答えとしてはそういうちょっとした一般人の面白ネタが伊丹空港には他の空港に比べ多いということです。ですから具体的にこんなネタがあるということは言わなかったですよ
    • 0
この回答へのお礼

とても詳しい説明ありがとうございますっ。そうだったのですね。文を読んで、なんとなくこういう感じだったのかなと思いました。これでスッキリしました。
ありがとうございました。(^^)