アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MacでDVDをコピーしたいのですが容量オーバーで焼く事が出来ません。
どなたか無料で圧縮のダウンロード出来るソフト、又は他にいい方法を知っている人、教えてくれませんか?
宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

必要な情報を出さないでトピ立てですか…二層なら30GB以上の連続した空きが必要ですね.

    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなりましたがありがとうございました。

お礼日時:2013/08/22 19:28

どうもMacではWindowsでいうDVD Shrinkのような他人に勧められるようなフリーの圧縮ソフトがなく(単に私が知らないということかも)、有料ソフトではいけませんか。



Popcorn
http://www.roxio.jp/jpn/products/popcorn/standar …

DVD2oneX
http://www.altech-ads.com/product/10002559.htm

過去レスを拾うと無料ソフトもあって
Minx TranscoderやMovieGateが出てきますが、回答された方々の体験ではいろいろ難ありのようです。
興味があれば検索してみてください。
    • good
    • 0

素直にDVD+-R DLを使えば良い。


最近は1枚当たり130~150円程度で手に入る。
画質も劣化しないし。

http://www.macupdate.com/info.php/id/10626/minx- …

まぁ使えないだろうけど。
厳密に言うと、DVD-Videoに施されているCSSの様な「アクセスコントロール」の回避は合法、マクロビジョンの様な「コピーコントロール」の回避は違法。
    • good
    • 0

補足要求:セルDVDのコピーは「著作権侵害」になる為、回答はありません。


セルDVD以外のコピーでしょうか?
    • good
    • 0

基となるDVD内容が判らないので「答え様がありません」です。



犯罪の片棒を担ぐ事は避けたいので悪しからず。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!