プロが教えるわが家の防犯対策術!

群馬から車でディズニーランドへ行こうと思うのですけど、最短な道を知ってるかたいたら教えてください。あと最短じゃなく、混まない道も教えてください。

A 回答 (4件)

関越道⇒外環⇒首都高川口線⇒首都高中央環状(C2)⇒葛西出口

    • good
    • 1

行きだけなら…


朝4時半起床 5時出発
関越→外環→川口線→中央環状→葛西出口
たぶん7時前には到着できるはず。開場まで車で待機。
帰りは…
知りません。
    • good
    • 0

最短であろうルートに入っている葛西のインターチェンジ付近はかなりの確率で渋滞します…

    • good
    • 1

群馬県の何処ですか?



もちろん高速使っても良いですね。

この回答への補足

渋川のインターから乗ろうと思うのですが。よろしければ、教えてください。

補足日時:2010/06/08 23:32
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!