プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

映画セックス・アンド・シティの本当に最初の部分、キャリーが登場する前で、ニューヨークの街、ビルを映すシーンでかかっていた曲がわかるかたいらっしゃったら教えて下さい。
ビヨンセっぽい感じで、♪ニューヨークという歌詞が入ってました。

わかる方、そんなところまで覚えている人なかなかいないと思いますがもしいらっしゃったら教えて下さい。曲自体は有名だと思います。ユウセンでかかっているのを何度も聞いた事があります。
どなたかお願いします。

A 回答 (1件)

おたずねの映画はいま公開中の『セックス・アンド・シティ2』のほうでしょうか。

1のほうの冒頭の曲には「ニューヨーク」という歌詞はなかったと思います。
2のほうはわたしはまだ見ていないのですが、TVの紹介番組でバックにかかっていた曲はアリシア・キーズの"Empire State of Mind Part 2"でした。

以前よく流れていたのはJAY-Zとアリシアのデュエットの"Empire State of Mind"のほうです。"
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます。
はじめこのタイトルじゃないのではと思っていたのですが、ズバリこの曲です!!!
やはりマニアックな質問なのでお一人の回答でしたが、
この曲がわかって本当に感謝です!
ありがとうございます。