アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは好きな人や気になる人にメールを送るとき、
どんなふうに送りますか!?

ちなみに私はいつも
部活お疲れ
などと送っていたのですが...
もう高3になり、部活が終わってしまって使えなくなってしまいました???

なので、良かったらみなさんが良く使う送り文句などを教えて下さい!!!

A 回答 (2件)

かなりの大人です。

いつも
「何してますかー?」って送ります。
疑問符つきなので、ほぼ返事返ってきますし、そから話しをふくらませますよ。
おやくにたてば!
    • good
    • 0

こんにちは!学生の女性です^^



そうですよねーー。
自分の好きな人や、気になっている人にメールを送るときって、友達にメール送るときとは
全然ちがって、緊張しますよね><

私は、「私は今○○やってるけど、□□(←相手の名前)は何やってるの???」っていう風に送ります。

参考にあんまりならなかったかもしれないんですが。。。汗
shavy さんのこと、心から応援しています♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!