dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウクライナ人からメールが来て五千円を送ってくれと言われましたが送金先で、キツく止められました。母親の薬とか、多分ウソではないか?
ちょくちょくフェイクぎりぎりのことを送ってきてました。送金できない本当にすまない
とやったら、返事が二週間来てません。
メル友に写真を見せたら国連の写真を一部利用していると
指摘されたしかに使いまわしてました。
たしかにウクライナの情報ですが、この人の取った写真ではありませんでした。
大体分かるのですが、しえんぶっしに並ぶ人々は確かに本物だと思います。
何で並びたくない?私は理解できません。
4時間半並ぶのは確かに疲れるでしょうが非常事態宣言中なのだから、工夫して生活してくださいと送りました。
あたかも、瓦礫の中で生活している感じでしたが不発弾以外は生活は日常で電気も通っているしスマホも使えるしかしフィストによる、インフレがキツイと、これは本人なのかまで分からなくなりました。どう思うか感想をおしえてください。

A 回答 (1件)

なるほど。

。。
これで目を付けられたのか

4年目のメル友かも知れませんが
ここは平等な支援を目指すべきかと。
支援を受け付ける団体はたくさんあるので
「みんなで生き延びてほしい」って応援しとけば良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!