dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウクライナの、メル友に送金がすぐには出来ないと言ってから返信が来てませんが、キーフから、撤退?(破壊尽くした街を棄てただけ)後、軍部を立て直し、東部を攻撃するらしいです。
がハリコフに住むメル友はアパートから逃げません。毎日、居ます。私は薬が必要ならばキーフに行くことを1週間前に言いました。キエフまで行けば必要な薬があるかも知れない、貴方達は双子だし男性だしまだ成人男性ですから行きなさいといったのに、なんで行かないんでしょうか。
民間兵にもなってないし、なるつもりもないから食糧支援の列に並びにくいのでしょうか?
今の所高層アパートは破壊されておらず、住人もたくさんいるみたいです。
マーケットは近くにあると書いていたんですが、
都市の離れた姉、母親、めいは、別に居ると言っていて二人で、生活しているそうですが、急に母親の薬が欲しいから金を送れときました。
名前はGからはじまるのですけど、HからになってましたGは、発音しないからデビットカードには記載しないのでしょうか?連日ロシア兵の残虐な殺害と強盗がいるとニュースで見て、本人なのか、分からなくなりました。

A 回答 (1件)

凄い嘘臭い話

作り話見え見え・・

この時期にウクライナ・・

たかだかメル友に 姉、母親、めいなどの話を する人って居ないよ・・

ましてや 国を隔てたメル友に・・
    • 1
この回答へのお礼

たかがメル友は私的解釈で4年前の1月からマッチングアプリで知り合い、一方的に好かれていた感じです。