アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんおすすめの面白いコミックマンガがあったら教えてください!多数の答え待っています。

A 回答 (4件)

私もおすすめは



さらい屋五葉

ですかねぇ。
アニメ化もされるみたいですし。
面白いですよ。
    • good
    • 0

とにかく今まで見たもの、買ったもので面白いのをあげてさせてもらいます。

(ジャンルはいろいろ含んでいます)
聞いたことがあるものが多いかもしれません。
・銀魂(空知英秋)
・鋼の錬金術師(荒川弘)
・勤しめ!仁岡先生(尾高純一)
・ムヒョとロージーの魔法律相談所(西義之)
・けいおん!(かきふらい)
・とある科学の超電磁砲(原作:鎌池和馬)
・とある魔術の禁書目録(原作:鎌池和馬)
・三国志(横山光輝)
・火の鳥(手塚治虫)
・ブラック・ジャック(手塚治虫)
・名探偵コナン(青山剛昌)
・犬夜叉(高橋留美子)
・風の谷のナウシカ(宮崎駿)
・ばのてん!(河添太一)
・清杉君と杉小路くん(土塚理弘)
・結界師(田辺イエロウ)

これらの中でもイチオシなのは、「風の谷のナウシカ」と「けいおん!」、「ムヒョとロージーの魔法律相談所」です。

ナウシカは映画とはまったく話が違っていて、読み応えがありますよ。絵もすごいことになっていますし。

自分の気に入ったものを読んでみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
参考にしてみたいと思いますか

お礼日時:2010/07/13 10:38

少年マンガ*



ネギま!
名探偵コナン
鋼の錬金術師
ファンタジスタ
スラムダンク


少女マンガ*
ラブ★コン
スプラウト
砂時計

あたりですかね‥
主さんの好みがわからないので自分好みのを挙げてみました。

参考になったら嬉しいです!
    • good
    • 0

ファンタジスタ(草場道輝)


おおきく振りかぶって(ひぐちアサ)
るろうに剣心(和月伸宏)
機動警察パトレイバー(ゆうきまさみ)
ヒストリエ(岩明均)
バガボンド(井上雄彦)
BAMBOO BLADE(土塚理弘)
さよならフットボール(新川直司)
パンプキン・シザーズ(岩永亮太郎)
GIANT KILLING(ツジトモ)
テルマエ・ロマエ(ヤマザキマリ)

こんな感じです。質問者さんの趣向が分からなかったので好きなのを適当に並べてみました。参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちなみに冒険ものが好きです!

お礼日時:2010/06/14 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!