牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

4歳の娘のことなのですが、最近お天気続きで大分日焼けをしました・・・
元々色黒なほうなので日焼け止めクリームは塗っているのですがあまり効き目がなく焼けてしまいました・・。その焼け方が目の周りと口の周りだけ焼けずまぁるく白くなっておりまるでパンダの逆バージョン・・。クリームは気をつけて全体にまんべんなく塗っているのですが・・・。
この間知らない人に「めがねかけてたの?目の周りだけ白いのね」等と言われ本人も気にしています。
皮膚科を受診の予定ですが、何かご存知の方いらしたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

どんな日焼け止めを使ったのか分かりませんが、私の使っているものには「汗をかいたら洗顔後、再度お使い下さい」と記載されていますよ。

汗で流れてしまったのではありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
「メンソレータムスキンアクア美肌ミルクSPF50」というものです。
流れてしまったのかな・・・。
でも本当にみごとに両目と口の周りがま~~るくなので
不思議です・・・・。

お礼日時:2010/06/14 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!