プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて好きな人と食事に行って、たわいのない会話で楽しい時間が過ごせました。食事を終える頃に彼が「そろそろ行こうか、これ以上話すとボロがでる」 と言いました。この発言て、私の事少しは意識してくれてるんでしょうか?

A 回答 (4件)

勿論です。


これ以上話すとボロが出る。というのは、これ以上話をしていて変なことを言ってあなたに嫌われたくないという意味なのではないでしょうか?好感の持てる彼ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボロを出したくない相手として扱ってくれて嬉しいです。ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/15 21:17

微妙だと思います。


好きな女性だったら少しでも長くいたいので、こういう台詞は出てこない気もします。
いや、最初が肝心だと思い、慎重にあなたを扱ってくれたのかも。

どちらにせよ、あなたが好きな人なのだから、次回を楽しみに待ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうなんですかね(汗)ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/15 21:11

嫌われたくないつまり意識しているとおもいますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに自分も変な事言って、引かれたくないですね。ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/15 21:04

女性として、めっちゃ意識してくれてると思います!


イヤ…女の私の意見では参考にならないかも知れませんが…自意識過剰ですかねぇ~?

イヤイヤ…意識してくれてますって!!

“ボロ”とやらを出してほし~いっ♪
相手のいつもと違う一面をアナタにも見せて欲しくなりますよね…
  (≧ω≦)
「見た~い」っておねだりしてみたら?(笑)

その一面を見せてもらえたら、またステップアップ出来た気がするよね!

 次が楽しみですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんなボロか気になりますね。どーせシモネタ関係なんだろうな(笑)と思ってる私ですが。ボロを見せたくないと思ってくれただけ有り難いです。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/15 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!