電子書籍の厳選無料作品が豊富!

できるだけ、安く、早く、日帰りしたいんですが、飛行機か、新幹線しかないんでしょうか?
また、その場合、どちらが安いんでしょうか?

A 回答 (5件)

日帰りということなら、やっぱり飛行機か新幹線でしょうね。

新幹線の場合ですと、
(乗車券)
東京-青森  10,190円
(特急券)
新幹線はやて:東京-八戸 6,000円 (全席指定)
特急つがるor白鳥:八戸-青森 指定席 700円 自由席 450円(いずれも乗り継ぎ割り引き適用)
計 16,890円(指定席)  16,640円(自由席)
ま、片道17,000円弱 ですね。

飛行機も似たようなもんだと思います。
    • good
    • 0

2003年7月19日から8月10日までと22日から9月1日までと


2004年3月19日から29日までの金土日または土日月の連続する3日間、
2003年9月13日から15日まで、
10月11日から13日まで、
11月1日から3日までと22日から24日まで、
2004年1月10日から12日まで。
以上に該当する期間であれば24000円で往復可です。

参考URL:http://www.jreast.co.jp/tickets/de_f.html?ID=456
    • good
    • 0

再び失礼します。

No.3の値段間違えました。29400円です。
このきっぷだと夜行列車も利用できるようです。
    • good
    • 0

新幹線利用なら「青森往復きっぷ」というのがあります。


指定席が利用でき、東京~青森は往復で29800円です。

参考URL:http://www.jreast.co.jp/tickets/de_f.html?ID=304
    • good
    • 0

スカイマークが最近全日空から路線移管を受けたので、スカイマークが恐らく一番安いです。



飛行機ですので早いですし。
http://www.skymark.co.jp/
いつ(のご旅行)かは質問に書かれていないようですが7月17日なら金土日でも往復30,000円です。

青森線の期間に応じた運賃表です。
http://www.skymark.co.jp/information/faretable_h …

参考にしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!