プロが教えるわが家の防犯対策術!

夢の内容の意味が気になったので質問させていただきます。

夢の内容は、自分の部屋から出ようとしたら黒い蜘蛛がいて、私はあの手この手で追い出そうとするのですが、部屋から出たり入ったりしてます。蜘蛛は黒くて背中の真ん中が赤くなってて、私はすごく怖がってます。
そして次の瞬間、知らない男性がその蜘蛛を持って私に近づけようとしてくるのです。私はかなり怖くて…という所で起きました。

この夢の心理的なものや夢占いなどではどういう意味になるのでしょう?
お分かりの方お教え下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

余り詳しくはないのですが、悪い夢は基本良い事がるそうです。



そのうち何か良い話が舞い込むのかも知れません。
蜘蛛は何か大事な事、大事なものの現れのようです。

近々良い事が訪れるかも知れませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。良いことが訪れて欲しいです。

お礼日時:2010/07/03 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!