アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワンピースで首元が逆Vの形になっているのは何と言うのでしょう?首の後ろがヒモなどになっていて首の鎖骨からわきにかけて広がっている感じです。説明不足ですみません。

A 回答 (3件)

No.2です。

ごめんなさい!
よくよく調べたら、No1さんの言ってるホルターネックが正しいみたい!(早とちり~><)
首に吊ってるようなデザインならどの形も皆そう言うみたいですね。

何か水差しちゃったみたいで失礼しました;

私も名前がわかってすっきり^^;
    • 0

それ私も知りたーい!

私もその形のワンピとかトップスを持ってるんだけど、人に説明する時名称がわからなくて><

No.1さんのホルターネックは画像検索して見てみたけど違うね。
ホルターネックは胸の上2箇所から出ているひもを首の後ろに回してるけど、
そうじゃなくて胸の中央にある一つの山から2本のひもが出てる形のことを質問者さんは言ってるんだと思うけど違うかな?

個人的にタイムリーな質問で思わず反応しちゃって、回答じゃなくてごめんなさい。

もしわかったら追記しますね!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ホルターネックで画像検索したのですが私の言ってるような画像がヒットしませんでした。 胸の中央が首にかけて山になってて肩が出るタイプで首で結ぶ感じなんです。今その形の商品を探していて どうしても名前が知りたかったのです でも中々ヒットしません もう少し頑張って探します 有難うございました。

ホルターネックのことでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そのようでした!