アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミラコスタ又はアンバサダーでナイトウェディングを挙げた方、もしくは参列した経験のある方教えて下さい。
私は、今年の冬にミラコスタで式を挙げたいと思っておりますが、まだ仮予約の状態です。ステンドグラスのあるチャペルに憧れて、ミラコスタを選んだのですが挙式が夜の為日の光が入りません。写真撮影をしてもキレイじゃないのかと不安です。夜は夜でステンドグラスの魅力はあるでしょうか?
チャペルの事で悩んでる間に、ディズニー色が強いのはアンバサダーだと知り迷い始めました。せっかくなら何もかもディズニーにしたいからです。ちなみにディズニープリンセスのカラードレスを着る予定はありません。提携先のタカミから選ぶつもりです。
式には、ミッキーミニーとキャラクターを呼ぶ内容で予約しました。

どなたか経験談をお聞かせ下さい。

A 回答 (1件)

2月に従姉妹がミラコスタで挙式しました。

夕方からで夜の披露宴になりましたが、とても素敵でしたよ!
2月で夕方からで、小雨が降っているという、あまり条件の良くない状況でしたが、司祭の方がとってもユニークで天候など全く気にならなかったです。
ステンドグラスも煌いていました。
おかげで花嫁もずっとニコニコ♪華やかな写真がたくさん残っています。あんなにご機嫌な式は初めてでした。
親族控え室からは、ショーが一望できたし、なんて素敵なんだろうと感激しました。
ディズニーシーの中にあるので、本当にディズニーを満喫した気分になりました。
披露宴のお食事も今まで参列したどこよりも美味しく、ディズニーにちなんだカクテルがまた素晴らしかったです。
ナフキンがミッキーの形に折られていたり、ケーキがアリエルだったり、、、、今でもありありと思い出せます。
ゲストのミッキーミニーもめちゃくちゃテンションがあがりましたよ!!!
もうフラッシュの嵐です!!!ミッキーとミニーに挟まれてチュってしてもらってました。
出来ればプロカメラ入れた方がいいですよ~
従姉妹たちは何度も見返しています。
どちらで挙げるにしても、素敵なお式になるといいですね!
参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とても参考になりました!寒い冬にナイトウェディングでは列席者の方も大変だと思いますし、何より挙式がキレイじゃないのかと、とても不安でした。
挙式が終わってバルコニーに出た時、寒くはありませんでしたか?
プロのカメラマンは入れるつもりです!やはり綺麗な写真を残したいので。本当にありがとうございます。