アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「僕たちの生きる道」というのをやっていましたよね?楽しみにしていたのに眠ってしまいました(T_T) 最初はダイジェストだったと噂で聞いたのですが…。 番外編のドラマのような感じだったのでしょうか?とても気になっています。ドラマであったなら、内容も教えていただけたら嬉しいです。お願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

ドラマではなく、中村先生(草薙くん)が亡くなってから数年後という設定で、

生徒や先生・中村先生の親たちと、矢田亜希子さんが
『24時間後に死ぬとしたら、何をするか?』というテーマで、話しをするといった感じのものでした。
所々ダイジェストが流れたぐらいで、全然面白くなかったですよ。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど(@o@) そうだったんですか~ すっきりしました!ありがとうございます!!

「もし あなたの命が24時間だとしたら・・・あなたはどうしたいですか?」

とゆうのがメインのテーマになっていました。

秀雄とお母さんが二人で食事をしたり話をしたり・・・。
このへんは後記的な感じで流れてました。

矢田亜希子さんが共演者ひとりひとりに、「もし あなたが・・・」とゆう
テーマについて思うことなどを聞く・・・。

草剪剛さんと矢田亜希子さんの二人がメインのテーマや命、死に対しての
思うことなどを話していました。

大きくわけるとこんな感じに3つの流れになってました。

番外編ドラマな感じではなく出演者が出演者及び個人として
「もし あなたの命が24時間だとしたら・・・あなたはどうしたいですか?」
「生きる」
とゆうことについて語られてた感じです。

わかりずらい説明で申し訳ないっす。(汗
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、納得してすっきりしました(^^) ドキュメントっぽかったんですね~ ありがとうございました!!