プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

曲の名前とアーティスト名がわからなくて困ってます。
有線でR&Bのチャンネルだと思うのですが、say youlove me(2)~(ききとれませんでした)love songというサビの曲で女性が歌ってる歌なのですが、誰か教えて下さい!
確か15日の夜20時過ぎに流れてました。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。



Alisia Keys Feat.Beyonce
"Put It In A Love Song"

かな?と思ったのですが…
間違っていたらすみません(^_^;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
助かりました。
回答が頂けて嬉しいです。
本当に有難うございました。

お礼日時:2010/06/19 02:13

アリシア・キーズ(Alicia Keys)feat. Beyonce


で「 Put It In A Love Song 」です。

間違いない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました!とても助かりました。
初めて質問したので、正直こんなに早く回答がくると思っていなかったので、ビックリしました。
本当に有難うございました。

お礼日時:2010/06/19 02:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!