QNo.8614に同様の質問がありましたがまだ答えがでていないようので、教えていただけませんか?わたしも是非、知りたいもので。ネット検索でもうまくヒットできませんでした。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

#1です。

なかなか回答が上がってこないところを見ると、結構難題かもしれませんね。

回答ではなくアドバイスなのですが、朝日テレビの各番組に関する問い合わせの受付窓口があるので、こちらに問い合わせされた方が確実で早いかと思います。

●はい!テレビ朝日です
電話番号:(03)6406-2222
受付時間:8:00~23:30(土日祝祭日を除く)
    • 0
この回答へのお礼

返事遅れました。おっしゃるとおり電話で問い合わせてみますね。ありがとうございました。

こんばんは。

米映画「ビバリーヒルズコップ」のテーマソングをそのまま使っていると思っていましたが・・・。
ネットでは検索ヒットしませんね。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。ビバリーヒルズコップのテーマソングではないと思うのですが・・・。ビデオも持っているので。オリジナル曲で。CDとかはでていないんですかね?ただ、テレビ朝日以外でも、聞くことがあったので、どうなのでしょうか。