東京でCOACHのバッグ(正規品)を安く買うには?

来月、母と東京に行くのですが、
どこで何がしたいか聞いたところ、
「COACHのハンドバッグが欲しい」
との事。
地元の百貨店で、既に目星はつけているそうですが、
できるなら同じ品を安く買いたいとの事。

東京23区内、あるいは無理のない範囲で、
おすすめはありますか。

例えば幕張のアウトレットパークを考えていますが、
品揃えはどんな感じでしょうか。
他に、リサイクル店やCOACH専門個人店等、
情報をいただけるとありがたいです。
正規品に限ります。

A 回答 (2件)

百貨店の現行品が欲しいのでしたら、やはり百貨店に行かれるしかないように思います。

アウトレットは品ぞろえは良いですが、百貨店などで取り扱わなくなったデザインや、アウトレット専売デザインしか置いてませんので…。

お母様が目星をつけているデザインが、タイミング良くアウトレットに流れればいいんですけどね。

ちなみにアウトレットのセールは毎年2月と8月が大きいです。

リサイクルや質屋なども同様で、やはり古いデザインが多いですから、百貨店現行品にタイミングよく出会えるかは運次第ですね。
    • 0
この回答へのお礼

アウトレットは百貨店などで取り扱わなくなったデザインや、
専売デザインしか置いていないのですね。
百貨店に行くのが無難ですね、ありがとうございました。

最近は正規取扱店以外で購入して”偽物でしょうか・・”と質問される方が多いのですが、心配するくらいなら堂々と直営店や百貨店などで購入するのがいいと思います。

とくにコーチは価格が安いし、ハワイでは日本人が挙って買いあさっているようです。
若い方ならともかく、ある程度年齢がいってらっしゃる方なら尚更、百貨店等、信頼できる店で購入することをオススメします。
    • 0
この回答へのお礼

了解です、迷わず百貨店にしようと思います。
ありがとうございました。