東京でCOACHのバッグ(正規品)を安く買うには?

来月、母と東京に行くのですが、
どこで何がしたいか聞いたところ、
「COACHのハンドバッグが欲しい」
との事。
地元の百貨店で、既に目星はつけているそうですが、
できるなら同じ品を安く買いたいとの事。

東京23区内、あるいは無理のない範囲で、
おすすめはありますか。

例えば幕張のアウトレットパークを考えていますが、
品揃えはどんな感じでしょうか。
他に、リサイクル店やCOACH専門個人店等、
情報をいただけるとありがたいです。
正規品に限ります。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

百貨店の現行品が欲しいのでしたら、やはり百貨店に行かれるしかないように思います。



アウトレットは品ぞろえは良いですが、百貨店などで取り扱わなくなったデザインや、アウトレット専売デザインしか置いてませんので…。

お母様が目星をつけているデザインが、タイミング良くアウトレットに流れればいいんですけどね。

ちなみにアウトレットのセールは毎年2月と8月が大きいです。


リサイクルや質屋なども同様で、やはり古いデザインが多いですから、百貨店現行品にタイミングよく出会えるかは運次第ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アウトレットは百貨店などで取り扱わなくなったデザインや、
専売デザインしか置いていないのですね。
百貨店に行くのが無難ですね、ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/22 10:35

最近は正規取扱店以外で購入して”偽物でしょうか・・”と質問される方が多いのですが、心配するくらいなら堂々と直営店や百貨店などで購入するのがいいと思います。



とくにコーチは価格が安いし、ハワイでは日本人が挙って買いあさっているようです。
若い方ならともかく、ある程度年齢がいってらっしゃる方なら尚更、百貨店等、信頼できる店で購入することをオススメします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です、迷わず百貨店にしようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/22 10:36

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QCOACH(コーチ)のバッグについて

ブランドでCOACHというブランドがありますが、ここは革製品で有名ですよね。そんなブランドの中でカジュアルな、ナイロンでできた「ウィークエンド」というシリーズのトートバッグがあると思うのですが、
これの一番小さいサイズで1893という品番のがあるということですが、これはいつごろ日本で発売されたのでしょうか?新しいモデルのが最近出たみたいで、この1893のシリーズは廃盤になってしまうのでは、と心配しています。

どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

こんばんわ。1年前に廃番(×廃盤) になっています。
1893は「ハンプトン・ウイークエンド」というシリーズのバッグです。
発売は2005年春夏コレクションで、日本直営店での販売は2005年の9月
頃には終了しています。コーチ社のコレクションラインで05年春夏で
廃番になっています。
ハンプトン・ウイークエンドは基本的に1シーズン(4ヶ月程度)で
廃番になります。05年秋冬よりフルモデルチェンジしてリファレンスも
変更になりました。
06年春夏では126・130などが新作として発売されています。
これももうすぐ廃番になり、06年秋冬では10100や10101などの新作
に変わります。発売は8月上旬~になる予定です。
もちろん、廃番になってコーチ直営店から姿を消してからでも
流通在庫が消えない限りはどこかで買える可能性は残ります。

QCOACH 財布 正規品とアウトレット品の質の違いは?

COACHのアウトレット購入で財布を購入しましたが、百貨店正規品と同じ型番と比べて、皮の匂いやジッパーの開閉時のスムーズさに差があります。特に皮は匂いの他にも触ったときの質感も異なります。
アウトレット品は、あらかじめ素材も安価な物を使用しているのでしょうか。

Aベストアンサー

正規のアウトレット品ですか?

アウトレット用に新しく製品を作るのではなく、去年やそれ以前の型落ち品や、製造段階でキズが付いた物、廃盤商品などがアウトレット品となるのが一般的です。

他に皮やファスナー、その他部品の一部を交換した試作品などがアウトレットとして出回ります。

コーチで売られているアウトレットであれば、コーチの製品ですので、間違いはありませんが

コーチのアウトレットという名目で安く仕入れた粗悪品、コピー品をアウトレットと称して販売しているショップもありますので、その場合は、それが本物のコーチ製品かどうかは判りません

アウトレットモールなどにあるコーチのアウトレット店で買ったのなら、正規品ですが、ネットで買った物であれば、本物かどうかはわかりませんよ

Qcoach(コーチ)のバッグについて

先日ネットオークションにて『直営店アフターOK!本物』と書かれたコーチのシグネーチャーデミポーチを落札したのですが、届けられた商品を見て偽物じゃないかなと思い始めました。

主な理由として

・バッグの内側の布の底部分にたるみがあり皺ができている。
・ついている『coach』と書かれたキーホルダー(タグ?)のボールチェーンを通すところに金具がついていない(穴に直接通している)
・縫い目は全体的に綺麗なのですが、ところどころコーチのロゴの部分の縫い目が雑なような感じがする。


このような情報だけでは不十分だと思いますがこのバッグを持っている方や詳しい方、偽物かどうか判断して頂けませんでしょうか?
ネットオークションでの購入ということと落札した値段からこれが偽物だった場合自分にもそれなりの落ち度があったと諦めますが、かといって偽物を本物として売る出品者にいい評価を与えるのは嫌なので…。
どうか宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは^^

とりあえず、「人からもらったんだけど・・・」
というような理由を付けて、お近く直営店に
持っていって、店員さんに見てもらったら
いかがでしょうか?
そのお店に同じ型番の商品があれば、比較して
もらえるかもしれません。
でも、あまりオークションで購入した、とは
言わないほうが良いかもしれませんね^^;
オークションの評価はそれからでもよいのでは・・・?

蛇足なんですけど、coachはアメリカ
から個人輸入すると、日本の直営店で購入する
よりかなり安く買えますよ^^
でも、日本に住む人間は直接通販はしてもらえない
みたいなので、アメリカにある個人輸入代行業者
に依頼して代理購入してもらってます。
多少手数料はとられますが、それでも日本の
直営店よりは3~4割安く購入できます。

Q東武百貨店 宇都宮店のCOACH直営店には財布バッグ類は置いてあります

東武百貨店 宇都宮店のCOACH直営店には財布バッグ類は置いてありますでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは

通常であれば、ベーシックなアイテムは置いてあります。
ジュエリー時計なども扱いがあるようなので、置いてあると思います。

詳細はお電話でお問い合わせしたらいかがでしょうか?

安く買うなら、佐野のプレミアムアウトレットまで足を運ばれては?

ご参考までに!


http://japan.coach.com/online/handbags/StoreLocatorView?storeId=13001&catalogId=13500&langId=-10&rm=1&countryTab=jp

Q☆☆COACH(コーチ)のバッグ探してます!!☆☆

こんにちは☆先日コーチのバッグを持っている人がいて、「かわいい!!」と思ったので、早速インターネットで探しましたが見当たりませんでした。。。。どなたかご存知の方、教えて下さい!!!!

・肩からかけられるショルダーバッグ
・バッグ自体は小さいです
・ポーチのような形なのですが、横型ではなく縦に少しだけ長いです
・デザインはコーチのスーツケースのようなかんじでした。(記憶があいまいなのですが・・)
・模様は定番のコーチのマークが入っています

これぐらいしか憶えているのはありませんが、宜しくお願い致します!!!!

Aベストアンサー

このページのコーチの5番のものではないでしょうか?

http://www.i-lovebrand.com/HTML/w_ILB/20020917/tokushu.html

わたしもかわいくていいなぁと思っておりました(^^)

マルイではよく見かけますよ☆

参考URL:http://www.i-lovebrand.com/HTML/w_ILB/20020917/tokushu.html

Q[国内正規品]と[正規輸入品]の違い

[国内正規品]と[正規輸入品]の差についてお伺いします。

Amazonでサルバトーレマーラというブランドの腕時計を
購入しようかと検討しているのですが、同じ品物でも
国内正規品と正規輸入品と二種類あって、約2,000円も

の差があります。

そこで両方において、壊れにくさ等にどれだけ差があるのか
アドバイスいただけたらと思いますm(_ _)m

Aベストアンサー

サルバトーレマーラは大阪のファイブスタートレーディングが取り扱っています。

http://www.watchstar.jp/

並行輸入をしているショップがあるのを聞いて驚いているところですが、この価格帯の時計だと、そんなに『壊れにくさ』などに大きな差は無いでしょう。

一部のブランドでは、説明書に日本語記載が無いなどの問題がありますが、一般的な3針モデルなら特に必要は無いと思います。

イタリアデザインとの事ですが、果たしてどういったブランドなのかはよくわかりません(サルバトーレマーラのブランドヒストリーを書いてるサイトもありますが)。

価格からして、中国製の時計でしょうが、ファイブスタートレーディングのHPを見ると、『サルバトーレマーラ、ドルチェメディオのライセンス商品をはじめ、時計、バッグ、アクセサリーを中心に積極的に商品展開しております。』とあります。

もし、ライセンス生産してるとしたら、国内企業のファイブスタートレーディングが生産していることになりますから『並行輸入』されてること自体が不思議ですね。

気になるなら、一度、電話などで確認してみてはいかがでしょう?

サルバトーレマーラは大阪のファイブスタートレーディングが取り扱っています。

http://www.watchstar.jp/

並行輸入をしているショップがあるのを聞いて驚いているところですが、この価格帯の時計だと、そんなに『壊れにくさ』などに大きな差は無いでしょう。

一部のブランドでは、説明書に日本語記載が無いなどの問題がありますが、一般的な3針モデルなら特に必要は無いと思います。

イタリアデザインとの事ですが、果たしてどういったブランドなのかはよくわかりません(サルバトーレマーラのブランドヒスト...続きを読む

Qコーチ(Coach)のハンプトン ウィークエンドのトートバッグ

上記の品をショップが近くにないのでネット販売で購入しようと思っています。
欲しいのは外側が無地で内側がロゴ入りの布のデザインで、
(これがウィークエンドって言うのでしょうか?)
色はカーキ色。
ところが、色々検索したら、
1)持ち手のラインがピンクで、付属のタグ飾りがピンクと赤、ヒダ飾りもピンク
2)持ち手ラインがベージュ。タグは赤と一段濃い赤、ヒダはベージュ
私は1の色合いしか見たことがなかったのですが、2のような色のものもあるのですか?
またタグ飾りではなく、ボンボンの飾り付き、持ち手ラインはベージュのものは新作なのですか?

ブランドには興味がなかったため無知なのですが、
知り合いが持っているのをチラリと見て、
軽くて丈夫そうだったので急に欲しくなってしまったのです。
毎日、たくさんの重い荷物を持たなければならない身なので・・・・。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんわ。
COACHのハンプトンズ ウィークエンド トートの解説です・

1)持ち手のラインがピンクで、付属のタグ飾りがピンクと赤、
ヒダ飾りもピンク

これは、2006年春夏コレクションのモデルです。
品番は126、130、131(B4/KH)の3サイズありました。
既に廃番です。

2)持ち手ラインがベージュ。タグは赤と一段濃い赤、
ヒダはベージュ

これは、2006年秋冬コレクションのモデルです。
品番は10101、10100(B4/KH)の2サイズで、現行モデルです。

3)またタグ飾りではなく、ボンボンの飾り付き、
持ち手ラインはベージュ

これは2005年秋冬コレクションのモデルです。
品番は8F26、8F25(B4/KH)の2サイズありました。
------------------------------------------------------------
Hmw Toteは毎シーズン品番が変わりますが、昨年の秋冬でフルモデル
チェンジして以降はディテール以外に形の大きな変更は行われて
いません。
来年の春夏コレクションの情報は、本日NYから届きました(^^)

こんばんわ。
COACHのハンプトンズ ウィークエンド トートの解説です・

1)持ち手のラインがピンクで、付属のタグ飾りがピンクと赤、
ヒダ飾りもピンク

これは、2006年春夏コレクションのモデルです。
品番は126、130、131(B4/KH)の3サイズありました。
既に廃番です。

2)持ち手ラインがベージュ。タグは赤と一段濃い赤、
ヒダはベージュ

これは、2006年秋冬コレクションのモデルです。
品番は10101、10100(B4/KH)の2サイズで、現行モデルです。

3)またタグ飾りではなく、ボンボ...続きを読む

QCOACHのバック バリ島 成田免税店 アウトレットショップ

いつもお世話になっています。
今回も宜しく御願い致します。

COACHのバックの購入を検討中の女性が知り合いにいまして、
その女性が、バリ島に旅行にも行くので、バリ島のCOACHのショップと成田の免税店ではどちらが安いのか?
悩んでいます。

出来るだけ安く買いたいと思っていますが、出所がわからないショップではなく、免税店・直営店・直営アウトレットショップ(例・幕張)での購入で考えています。

物によっても違うでしょうが、平均したら、、、何処が安いかを教えて頂きたく思っています。

ご存知の方いらっしゃったら教えて下さい。

一応、候補もあるのですが、他の種類も多数見てからの候補ではないので気が変わるかも??
なので、平均してどうでしょうか?
(アウトレットは新商品の入荷はほとんどないのはわかるので、余り比較対照にならないと思いますが・・・)


どうぞ宜しく御願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは。
コーチはやはりアメリカでの購入が一番安いのですが・・・

成田の免税店、(バリではコーチを見なかったのでわかりませんが)同じインドネシアのジャカルタの免税店よりはアウトレットの方が安いです。
私は東京のラフェット多摩というアウトレットモールにかなりの回数足を運びますが、アウトレットのコーチ(勿論直営店)は本当に安いです。
ショルダーバッグは1万とかで買えます。
でもアウトレットだと種類が少ないので気に入るものがあるかはわかりません・・・(^^;
一度アウトレットモールに足を運んでみてはいかがでしょう^^
参考までに・・・

Qコーチのバッグについて

女性の方にお聞きしたいのですが、プレゼントにコーチのミニフィールドショルダーバッグをプレゼントしようと思っています。そこで質問なんですが20代前半(彼女は現在22歳)でコーチのバッグを持つのはどうなんでしょうか?コーチというとデザイン、色がシンプルで少し大人向けなように思うのですが。ちなみに彼女は一つコーチの大きめのバッグを持っています。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

全然OKだと思いますよ(^^)
むしろ、持っているのでしたら好きなんだと思いますよコーチ!
コーチは若い人にも年齢層の高い人も愛用してますよ。
しいていえば、最近は模様(柄)が色々とあるのでその模様で、ある程度好みの差は出るかもしれないですね。
普通のC柄もあれば、皮だけのシンプルなものもありますし、最近はパッチワークも流行ってますしね。

喜んでもらえればいいですね!

Qヌーブラ★正規品と類似品

こんばんは。
同じ質問があったかもしれませんが、探しきれなかったので質問させていただきます。

ヌーブラ未経験で、今購入を考えてますが、正規品と類似品は何か相違点はありますか?

類似品はやはりお買い得なお値段なので魅力的です。
けど、あまりおすすめできないという製品なら正規で購入をしようと思います。

両方お試しになられた方や、あと類似品で正規品とおたらないおすすめのメーカーなど、もしよろしければ感想なども交えて教えてください!

よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

類似品は数回使っただけですぐ落ちる、と聞きました。
あと、貼り付ける部分がちゃんとしたものでは無いらしく(正規品はシリコンだったかな?)、肌がベトベトになってしまった人がいるそうです。

ちなみに私は正規品のエアーライトを使っています。
何回か使っていますが。まだちゃんと粘着しますよ。
類似品の評判はあんまりよくないみたいですね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報