アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

徳島では夕やけニャンニャンはノイズまみれの視聴だったのに何故、徳島でもおニャン子ブームが起こったのですか?

A 回答 (3件)

 テレビ限定ではありません。

雑誌とかでも取り上げられたと思います。
    • good
    • 0

徳島市内でも、ビル影や山陰などでない限り、ちゃんとしたアンテナを関西に向けると、関西のテレビはクリアに受信できますよ。

室内アンテナや、携帯テレビなどで見たのではないですか?
 徳島市内でビル影や山陰の家では、けっこう昔からケーブルテレビ等に加入していて、クリアな映像を楽しんでいますよ。
    • good
    • 0

雑誌やCDにはノイズは入りませんしね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!