アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラコステのポロシャツについて

高校生の男が私服でラコステのポロを着るのは変でしょうか?
なんとなくラコステは大人っぽい印象があるので、
若い自分が着ていてもおじさん臭いなどと思われないでしょうか?

また、ラルフローレン、フレッドペリー、ラコステでは
どれがより若者向けで、それぞれどのような特徴があるのでしょうか?

ファッションは自分が好きなものを着たらいいというのはわかりますが、客観的な意見がほしいです。

A 回答 (2件)

イメージだけだと思いますよ。

実際私の会社の若い子で(高卒今期入社)ラコステのポロをお洒落に着こなしています。

ただ、ラコステのポロと言ってもさまざまですので、サイジングやパターンを間違えると休日のお父さんになってしまうから注意ですね。ただ、これはどのブランドでも外すと同様のことが言えますので注意してください。

私はラコステのポロで、横縞・紫、黒のツートンで襟が緑色を持っていました。生地がナイロン素材?でつるつるとした肌触りのとてもかっこいいポロでしたよ。

大きな店舗へ足を運べばラコステでも選べるほどのポロが陳列されています。
近くで探すよりも、大型店舗のアウトレット等へ足を運べばラコステの店舗がありますよ。

ファッションは定番を真似て着るのではなく、チャレンジとアレンジです。
是非とも人と違ったセンスで目立ってください。
    • 2

変です

大人っぽいじゃなくておっさん臭い
おっさんと思われます

フレッドペリーならいいけど、らこすて、ラルフローレンはおっさんですから止めましょう
    • 0