プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LOUNIEのような大人っぽい雰囲気のショップ教えてください。
今後のことも考えて、中身も身なりも大人っぽくしようと思い色々模索中です。
服装ですが、どちらかというとカジュアルに分類されると思います。
何事も急には変えられないので今のうちからいろいろ勉強しておこうと思い質問させていただきました。

CamCan、JJ、のような可愛い雰囲気とはちょっと違い、
Classy、Baila、with、Moreは自分には少しコンサバ色が強いようです。

いろいろショップをみて、LOUNIEにピンときたのですが、この系統でおススメがあったらぜひ教えてください。ゆったり系よりラインがきれいな服が好きです。
一見ふつうのカジュアル(たとえば金額的にロペピクニックとかヴェールダンスとかインデックス)にもありそうな感じかと思いきや、着た時のラインが全然違いました。
欲を言えばもうすこし手頃なほうがうれしいです。

A 回答 (2件)

LOUNIE・・・ミセスブランドですよね。

40代~50代中心の。
カジュアルでは決して無いと思いますが。。。
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございました

まずは、No.1の方の勘違いを訂正させてください。

ルーニィがターゲットとしているのは、25歳以上のキャリア女性です。
もちろん、40代や50代で着ていらっしゃる方も居ると思いますが、コアターゲットではありません。
なにか別なブランドとお間違えの事と思います。

さて、私もルーニィを愛用しています。
ルーニィがお好きなら、アンタイトルやボッシュをオススメします。
自分はセオリーも好きですが、シンプルすぎるかもしれません。

Classyはコンサバ色が強いと言うことですが、もう少しカジュアルっぽいスタイルも掲載されています。
そのあたりが参考になるのではないでしょうか。
    • 2
この回答へのお礼

回答&訂正ありがとうございました!
クラッシィは表紙の洗練されたイメージが強く、難しそうだなと思っていました。
アンタイトルとボッシュのサイト見てみました。素敵ですね!
なかなか手が出ないですが、コーディネートなど今度から参考にしてみます。